Reikiyo

クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナルのReikiyoのレビュー・感想・評価

3.8
4.最終シーズンにしてクリマイ史上1番平和なエピソード
10.1番の功労者のリードとペネロピがメインになってて良かった。リンチが最後の敵っていうのはちょっとヘボい感あるけど、こんだけ長くやってきたからこそ、思い出に浸れる最終回やった。泣いちゃった😢

ついに終わってしまったのか...
私は後から一気見勢やけど、全324話っていう死ぬほど長い時間を費やしたからめっちゃ思い出に残るドラマやった。
どのエピソードも質高くて1話完結やのに永遠に次のエピソードボタンを押してしまう。
S8〜S12は繋がりで見てないから、また見返すかも。そのくらい大好きなドラマ!
1番大好きやったモーガン😍シェマームーアのSWATもちょっと見てる✌️アクションも性格も去り方も全部素敵やった。
ペネロピはエピソード数で言えば1番出てるんじゃない?言い回しとかおしゃれ番長なところとかモーガンとの絡みとか最高。
エミリーはほんまに可愛くてお茶目で大好き!こんなに出世キャラになるとは...
JJ美しすぎるよ!ロッシも言ってたけど、ほんまに1番ドラマ通して成長したキャラやと思う!産休明けてもいつも帰って来てくれてクリマイ愛感じた!
ロッシはザ・イケオジ。最初はちょっと破天荒オジやったのにいつのまにかチームのお父さんになった
途中までやったけど、ホッチとギデオンなしではクリマイは語れないよ...ホッチ幸せになれなすぎたけど、常に良いリーダーだった...
15年もやってるから俳優さんの成長やら旅立ちやらも感じながらのドラマでした
ありがとうクリミナルマインド!フォーエバークリミナルマインド!
Reikiyo

Reikiyo