なっちゃん

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3のなっちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンも面白い…!
(自分のためのメモ程度に印象的だったことをつらつらと…)
BAU大好きだぁ…。
ギデオンOUTロッシIN。
2人とも好き。ロッシの序盤の老害感凄かったけど‪w
プレンティスとリードいつの間にか姉弟みたいに仲良くなってて草。
JJかわいいよJJ。君は働きすぎだからほんとに幸せになって…。
プロファイラーって怖いな…(1年前から気付かれてた件)
皆が妊娠喜んでるのほんとにほっこりした…ホッチまでしっかり嬉しそうなのほんと何この多幸感って感じ…。
BAUのリーダーはホッチしかおらん!
ガルシアの回は泣くよ…「この事件の担当になろうとなるまいと関係ない、犯人を捕まえるまで絶対に他の事件は担当しない!」って言い切るホッチに痺れた…いつも冷静だけどチーム想いで静かに熱いホッチが好き…。
ロッシの事件意外とあっさり解決した(20年経ってるけど)。その裏でやってたシリアルキラーの面接に行ってたホッチとリードの方が印象的。
壁に隠れるリードは可愛いし上着脱ぎ捨ててやる気満々なホッチがかっこよすぎて‪w
16話はリード回。リードの過去辛すぎたしあそこまで感情を露わにするリードは新鮮だった。帰りのホッチのお説教好き。ホッチみたいな上司がほしい…。
19話の弁護士言い負かすホッチも最高にクール。被害者のお父さんを思いやるリードもやさしいかわいい。

リード担なのに気が付いたらホッチで頭がいっぱいに…。2人のコンビ回求む…。
ホッチを幸せにしたい…何で彼はこんなに幸薄なんだよ…私と結婚してくれ頼む…!