あんぴぃ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3のあんぴぃのレビュー・感想・評価

4.7
ロッシきた〜!
ギデオンも好きだけどロッシが来てからのまとまりや活気ある感じも好きなんだよね〜!
馴染むのも早いからストレスなく見られる。

それにしても女の子がショッピングモールでいなくなる空白の7秒とかペネロープの話とか野心の果てとかはめちゃくちゃ覚えあるのに映画館からいなくなる話とかは初見くらい覚えてなかったから、やっぱり飽きずに見られるなw
このシーズンで1番怖かったのは一家惨殺の話、、1人だけ残されても両親の殺される場面何度も思い出してしまいそう。
クリマイ見てからめっちゃ鍵閉めるし、防犯意識高くなった気がする。

モーガンの屋根から屋根に飛び移るのかっこよすぎる。
モーガン好きになりすぎてシェマームーアも好きになった。

このシーズンのjjを見守るエミリー達のファミリー感がすごくほっこりする。
子供産まれる前のjjもいつも被害者家族や被害者の子供に誠実なのとてもいい。
クリマイ見始めた当初はグロさばかり記憶に残ってたけど何度も見るうちにメンバー達の魅力のようなものにも惹かれてる。

爆発からの次シーズン気になるから早く見ないと〜!
あんぴぃ

あんぴぃ