STILETTO

コブラ会 シーズン4のSTILETTOのレビュー・感想・評価

コブラ会 シーズン4(2021年製作のドラマ)
4.2
そろそろマンネリ化したかな、なんて最初は思ってしまったが…どんどん加速した。

最終話はずっと泣いてた…
やっぱ宮城先生の教えを出されると弱いですよ。
そこにダニエルとジョニーが両方頷いたり…それだけで涙ブワーです

で、いろいろ雑なようでいて、そういえばこの人は今日こんなことがあったからこうなったかー!みたいなのが意外と緻密に描かれていて舌を巻く。
だんだんドン引きしていくクリースにはちょっと親しみが湧いてきました。
あのキャラどうなったの?もしっかり回収してくれて満足。
そしてイーライな〜!アイデンティティの形成、喪失、内省などを繰り返し、一番成長してるんじゃないだろか。それが目の演技に現れてるのがすごい。ディミトリとのコンビも可愛く、この間見た時よりは良くなったよ!には笑ってしまいました。表情最高。
あとダーニーボーイて言われるとアレ🪓🚪思い出すし…wちょいちょい笑いも挟んでくる。やはり良い。

最後も前シーズン同様ゾクっときた。続きもすでに撮ってあるらしく、早くリリースしてほしい…でも終わりに近づくのはつらいから、また1年ぐらいは待てます。
STILETTO

STILETTO