momonomama

コブラ会 シーズン1のmomonomamaのレビュー・感想・評価

コブラ会 シーズン1(2018年製作のドラマ)
4.5
2018年 アメリカ
ウィリアム・ザブカ、ラルフ・マッチオ、タナー・ブキャナン

面白いとは噂に聞いてたけど、こんなに面白いとは、びっくり(笑
ベスト・キッドから30年後を描いていて、ダニエルやジョニーがそのままラルフ・マッチオとウィリアム・ザブカが演じている。

ベスト・キッドとの違いはジョニーがほぼメインかな?
ダニエルが商売に成功してな~~~んとなく、いやな奴になってる。
商売に成功したからってこんなに人を見下したりする?空手道場に入ると「人生のバランスが~~~」とかって説いてるくせに。

ウィリアム・ザブカがいいアジ出してる。
昔はただの金持ちのアホ。今は金もなく酒におぼれる中年のおっさん。でも空手の技をやらせるとできてるやんって(笑

ベスト・キッドの映像が回想シーンによく出てくるし、パロってたりもするので、ベスト・キッドをちゃんと観て正解だったわ。
ジョニーとダニエルがバーで飲んでてアリ(エリザベス・シュー)のFacebook見ながら話題に上ってたけど、、、エリザベス・シュー、出て欲しいなぁ。出たら面白いのになぁ。
コブラ会の30年前の先生まで最後に出たんだから、出てよ。。

ついでに一言。最近、撮りだめしていたサバイバー(キーファー・サザーランドのん)観てるんだけど大統領の息子のレオ!!!
なんとコブラ会のジョニーの息子ロビーじゃん!!びっくりした~~~
彼って森昌子の息子たち、とくにHIROに似てるなぁって思うのは私だけ?

momonomama

momonomama