Pam

コブラ会 シーズン1のPamのレビュー・感想・評価

コブラ会 シーズン1(2018年製作のドラマ)
3.4
カラテキッドをオンタイムで見に行ってた私にとってはほぼ同窓会。なつかしすぎる。しかも俳優一緒ってのがたまらん。

ただ、言っていいですか?

ダニエルさんが、、、全然覇気がないんですが、、、

ダニエルさんは成功してるんだけど、ガッツがない。身体からパワーを感じないのよ。あの主役のときのスター感がまったくないわけ。。。なんというか、初恋の人を何十年かぶりにあって、すっごくがっかりした気分。なんなのかなぁ、演技が下手?なの?なんなの?もう、だめなのよ。やっぱりこの人俳優向いてないんじゃない?ほんと、寂しいわ。って感じ。顔色も悪いし、なんか、違うのよ。演技の間?をもったいつけないの?そこがすごく気になる。この人決してラルーソの社長に見えないの。なんか目立たないのよね。。なんで?お手入れちゃんとしてた?


だから彼の演技見たときはやっぱり同年代のトム・クルーズは奇跡ね。あれは別格だわ。アウトサイダーグループのみんな。あたしの好きなパトリック・スウェイジはなくなっちゃったけど、あのころのキラキラのハリウッドスターを覚えてる私としてはほんとうにラルフマッチオ。。。寂しいなぁ。


その点、映画当時負けてしまったコブラ会、ジョニーのホワイト・トラッシュ演技最高だし。渋いし、かっこいいし。Coors飲みまくってるけど、実はお腹出てないし、身長高いし。シワもかっこいい。またあのダサめの車が、、いやこれだけかっこよかったら、渋いおっさん好きな年下女子にモテモテでしょう。でもジョニーは映画の頃から、決勝戦のNo mercyを聞いてオロオロしてたキャラなんだよね。だから、ほんとうのワルではないわけ。

まぁ、ワンシーズンしか見てないけど、いいわー。

パット・モリタへのオマージュもあるし、いちいちオンタイム世代の心をくすぐらせる小道具や回想シーンとかもってきて憎い。80年代女子、けっこうはまっております。
Pam

Pam