私が一番きれいだったときのドラマ情報・感想・評価・動画配信

私が一番きれいだったとき2012年製作のドラマ)

드라마 스페셜 - 내가 가장 예뻤을때

製作国:

2.9

あらすじ

「私が一番きれいだったとき」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

2.0
0
うーん、いまいち。短い時間でももっといい作品にできたはずなのに、残念。
記録
オクラ

オクラの感想・評価

-
0
記録*
ナキ

ナキの感想・評価

3.0
0
単発ドラマだから、限られた時間の中で色々展開させなければいけなくて仕方ないのかもしれないけど、ジョンソクが犯罪レベルの強引さで、出会いのシーンも一歩間違うとアダルトか?みたいな不自然さだった😅普通に考えて、あんなギラギラした若者がカーテンの向こう側にいるかと思うと落ち着かなくて、部屋をかえて貰いたいところだが、人妻の方もそんなに嫌ではなかったのだろうか。演じているのが美男美女だから何となく見られるけど、一瞬でも冷静に考え出したら見ていられないありえなさかも。色々とツッコミどころ満載のドラマでした😅あと、余命僅かな人の名前が「シネ」って、ザワザワするからやめてほしかった。
わかな

わかなの感想・評価

2.9
0
花を持って歩いてるイジョンソクが尊い。
ikuna

ikunaの感想・評価

2.6
0
イジョンソクさんが出演されているから見ました。
あり得ないストーリーにあり得ないシュチュエーション(^^)
なんでそうなるん?という、違う意味で面白いドラマでした。
イジョンソクさん、初々しい💕
終始何が描きたいのかよくわからず。
なんにせよ時間が足りなすぎる。

初々しいイジョンソクはかわいい。
しかし、えげつないほど濃厚なキスシーン。
あとイジョンソクの衣装気になる。

奥さんの名前「シネ」なの字幕だけでもどうにかならなかったかな、、、、

イジョンソクの可愛さに免じたポイント
青T

青Tの感想・評価

2.0
0
個人的にはこういう恋愛ってなし(?)と思うけどドラマスペシャルだからあり?
ポスターにもなってるイジョンソクの写真、太陽光が差す中で斜め上を見上げる爽やかなビジュアルはとても良かった。
この作品は最後のセリフがメインで、それはうんうんって感じだけどもっと内容が綺麗な方が良かったなぁ。
はるはな

はるはなの感想・評価

2.5
0
イ・ジョンソクが俳優として徐々に出始めた頃の作品。
この作品は、ストーリーが不自然で、大好きなイ・ジョンソク出演でも入ってこなかった。
若造がきれいな人妻にコロッとなる話。
キスシーンが生々しすぎて、ちょっと引いた。
短時間でまとめたら、病を受け入れる肝心の話は置き去りに。
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

2.7
0
ストーリーは嫌いじゃないんだけどなぁ…
話が短い?終わり方?
評価低めになっちゃう訳が分かった気がした。
>|