ブラッディ・マンディ Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラッディ・マンディ Season12008年製作のドラマ)

公開日:2008年10月11日

製作国:

3.9

あらすじ

「ブラッディ・マンディ Season1」に投稿された感想・評価

miyao

miyaoの感想・評価

4.5
0
an

anの感想・評価

-
0
展開知っててももう一回見たい
きさ

きさの感想・評価

-
0
まさか実話とは
R

Rの感想・評価

-
0
まさか12年後にこんなことになるとは、、、怖かったけど面白かったなあ
steph

stephの感想・評価

5.0
0
大好きだったなあ

中学の時に放送されてて、
中学の数学の授業で居眠りしてたら
数学の教科書に縦にブラッディって寝ながら書いてたのまだ覚えてる笑 じわ

奇跡の寝ボケ笑
Yukimaru

Yukimaruの感想・評価

4.0
0
三浦春馬といえば、ブラッディマンデイでしょ!と弟が言うので、鑑賞。

謎のテロ集団のウイルステロから、東京を守るため天才高校生ハッカー藤丸(三浦春馬)とその仲間が立ち上がる!

敵味方入り乱れるスリリングな展開で、結構面白い。
ハッキングで解決できなさそうなことまで解決しちゃうのでツッコミどころは大いにそれでもテンポよく面白いので完成度は高い。川島海荷が、交渉条件に利用されがち。

そして、このドラマを2020年に見ると感情的にならずにいられない。
奇しくも、新型コロナウイルスが蔓延し、ワクチン開発のニュースが世間を賑わせている中の、ウイルステロの話である。そして、このドラマで主演を張った三浦春馬と、黒髪の美しい公安官の芦名星が、この世を去ってしまったと言う現実。

2008年の、世の中を見るのも楽しかった。行き交う人々のファッションのダサいこと、スマホが生まれる前の時代の景色、佐藤健の盛髪も、あんな男子いたかもなぁ…
キャストもみんな若くて、言葉にできないノスタルジーを感じる。

成宮寛貴と、吉瀬美智子のハマりようよ…
高校生の春馬くんが躍動している。
この時は、すごく中性的な美少年。
10年で本当に顔相が変わったなぁ。
むぎちゃ

むぎちゃの感想・評価

3.1
0
三浦春馬さん目当てで見ました🌸🐎
松重豊さんが演じる上司がどの作品でも好きです
Hins

Hinsの感想・評価

3.8
0
スマートフォンやSNSが普及した今を舞台にもう一度見たいものです
72

72の感想・評価

-
0
三浦春馬×佐藤健しか勝たん
にょろ

にょろの感想・評価

3.2
0
途中、このSF感についていけずつまらなくなったところはあれど、全体としてすべてが予想を裏切ってきて最後までハラハラして楽しめた。
お父さんは敵ではないだろうとは思いつつ二重スパイだとは思わなかったし、宝生さんがスパイというのにも全く気づかなかった。極め付きはKのマコ。今まであまり目立ってなかったために全く予想だにしていなかった展開で最後の2話は食い入るように見進めていた。
全体としてサードアイはテロリスト集団に対して弱すぎるし最後まで絶望しか残らない感じが斬新。何も解決してなさすぎてびっくりしてしまった。
総じて加納さんはリアコだし、芦名星さんかっこよすぎる。
三浦春馬が妹に「今年のクリスマスは3人一緒だね」と言われたシーンの表情が演技力あるなぁと改めて思ったが、あれは結構なホラー展開ではないか…?
>|