fun

スキャンダル シーズン5のfunのレビュー・感想・評価

スキャンダル シーズン5(2015年製作のドラマ)
3.4
メリーの選挙合戦も始まってもう泥試合。
オリビアの傲慢なところは本当に父親にそっくり!
何もかも自分の思う通りに行かなければ怒鳴るし脅すし酷いキレっぷり!
大統領にも愛されたいしジェイクも手放したくなかったり。
ひたすらに振り回されるジェイクが可哀相だったり、大統領が晴れて独身気分でいろいろな女性にふらふらしまくりだったり。
ここに来てメリーとサリーがいい味出してきていたり特にメリーは応援したくなってしまう!
フィッッと私とオリビア3人で思えばうまくいってた…というあたりがオリビアも同じように感じていたり可愛そうな部分、頑張っていた部分、激しい部分といろいろな面があって非常に見所の多い人。
初の女性大統領…ってサリーが初のでしたか、本人曰く。
選挙戦のどんでん返しやオリビアがしてしまったことなど盛りだくさんのシーズンでした。
それにしてもサイラスの元夫以外はゲイっぽくない人がゲイ役やっていてひょえーこの人もゲイ…しかもサイラスと…サイラスじつはモテる?
マイケル役の人なんていろいろな海外ドラマでゲストで見るけどいつも嫌な役とか地獄の使者とか変な役とかが多いけどこんかいは意外と好感持てる…けどゲイ役似合わないような似合うような…複雑な気持ちです。
fun

fun