アタシんちの男子のドラマ情報・感想・評価

『アタシんちの男子』に投稿された感想・評価

おゆ

おゆの感想・評価

-

ひさしぶりに見たくなったので。ずっとはちゃめちゃなホームコメディで笑いあり涙ありってかんじだった 家族じゃない、ただの同居人!て言い張ってた兄弟たちが、千里の力もあり、ほんとうの兄弟になっていくのが…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

喧嘩するし、最初はまとまりなかったけど、一人一人と向き合うことで信頼関係を築いていってちゃんと暖かい「家族」になっていくのが素敵でした。
この家族の一員になりたいって皆思っちゃう。最後は私も寂しくな…

>>続きを読む

再放送で部分的に見たことはあったけど、ちゃんと見たのは初めて。本当に癒された。血は繋がってないけど、ちゃんと「家族」だった。「家族」っていいなって改めて思った作品。

それにしても5話の千里と翔の「…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
ほっこりするヒューマンドラマでした。
堀北真希ってなんでこんな可愛いんだろうか。そして向井理ってなんでこんなかっこいいのってなる。
瀬戸康史もかわいいです。みんな見ましょう。
にゃ

にゃの感想・評価

-
ロックハート城を見る度にこのドラマを思い出す
好きで3回くらい見てた

この世代のドラマ見たくておすすめ出てきたから見た。
やっぱりこの時代は撮影の規模がすごい。
今のドラマもこんぐらいでかい規模でやって欲しい。
みんな血は繋がってないし性格やキャラもバラバラだけどそこ…

>>続きを読む
もう、本当にお願いだからU-NEXTに来て!!!!
アマプラで買っちゃうよ?!早く!!

1:演技:★★★☆☆
主演の堀北真希をはじめ、要潤、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史、岡山智樹など、豪華な俳優陣がそれぞれのキャラクターを熱演しています。彼らの演技が物語性を一層引き立てています…

>>続きを読む
かろ

かろの感想・評価

-

中盤、トンチキの皮を被って意外とシビアな展開もあるな…と思いながら観てたけど、ラストしっかりトンチキ展開になって終始ずっと笑いながら観てた
堀北さんがボーイッシュな見た目なのが兄弟たちに馴染んでてな…

>>続きを読む
クズ

クズの感想・評価

4.3
2周目。見れば見る程好きになる・・・
もう登場人物冗談抜きで全員好き
千里さんモッテモテだなぁ、大好き・・・
山本裕典が最後イケパラ萱島ポーズしてるんだよッ
>|

あなたにおすすめの記事