ラブシャッフルのネタバレ・内容・結末

「ラブシャッフル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔観て面白かった気がするけど、見返したらハマらなくて挫折した
好きだったー。
かなり時代を感じるあれこれだったけど、母も好きで、いつも一緒に観てました。

この頃は皆若いですね。
当たり前か。大分前ですもんね。
吉高さんてこの頃が一番綺麗じゃないかなぁ。
DAIGOの大根演技にハラハラしたなぁ(笑)

意外なカップリングに毎回ドキドキしたし、皆見目麗しいし、ロケーションのマンションやらもお金かかってて素敵だし、非日常かつ笑けたり学べたりしてとても良かった。

松田翔太と吉高由里子の空港でのキス、可愛くて格好良くて、何度も観ました…❤️
そもそもあのカップルの組み合わせがとても好きだったわ…

玉木宏と香里奈のカップリング、それも最終回だったかな、車に押し付けてキスするんですが、二巡目(笑)で、玉木宏があのでっかい手で香里奈の背中をグッと自分に押し付けるんですよ。

それ…‼️
もう、クラクラしました…
イヤもう絶対観て欲しい。
女性ホルモンドバーですわ。
観たらわかる…\(//∇//)\


また観たくなってきました…
相性故の運命論の結末は、いつまでも会話が合うか?関係無い相手と永遠に話してるとか無理やし、相性良い相手しか人間関係に残らないよ。永遠に会話が続く互いに愛おしい人が運命の相手。結局相性で全部決まる、友達、仲間、知り合い、恋人、伴侶。

最後は、全部のカップルが良かった。

正直、愛についてのお話は野島伸司シリーズのすべてを見て。この作品で完結している感がある。互いに愛があったって運命じゃなきゃ結ばれない。友達愛、親友愛、家族愛、仲間愛、夫婦の愛。結局運命の相手に還元する為に愛を消費してる。世界でたった一人の人の為に互いの愛はあって、時にまったく関係無い人の為に愛を使って助けることもある。

この世界は四苦八苦して、完成に向かっている。時代が求めているのは今度こそハッピーエンド。
あー超いい最高テンポもギャグもラブも音楽も全てがいい特におうちゃんかいりカップルが好き
またこんなドラマやらないかなー
11年前に観て面白かった記憶を頼りに見返したらあの頃は理解できなかった面白みを再発見…あとこのドラマで初めて「元さや」という言葉の使い方を知ったのを思い出した
急にひとりで「嘘だと言ってよジョー」とか「いえーいパンダ!」とか言い出さないように気をつけたい
かいりちゃんがいなくなってからの松田翔太が花男すぎた。よかった。
空港でのふたりもよかった。
突っ込みどころ結構多い
結局元の組み合わせで落ち着くカップルがいないところがリアル
一番の推しはおおじろうかっぷる
タワマン住みたい
イェーイパンダ!
松田翔太が演じている役の中で上位で好き。ラスト、吉高由里子とのシーンが最高にカッコいい。
松田翔太と吉高由里子だよねなんといっても
空港でのスーツケースの上でするキスがほんとうにかわいい
Japanda!

私は自殺でしか死ねないから
ピストルの弾も避けていく

エロスとタナトス
目覚めよ、怪物
ラブシャー!!!

ノリよし!ストーリーよし!深みあり!胸キュンあり!

登場人物がみんな何かしら抱えていて、その掛け合いがグサっときます
想定外のペアが上手くいったりいかなかったり...
松田翔太と吉高由里子は神です
最強のふたりです
>|