エス

エージェント・オブ・シールド シーズン1のエスのレビュー・感想・評価

4.8
みんな大好きコールソンさん。本当に最高の上司像

アスガルドのムッソリーニに刺されたは笑った😂

1話1話の事件のスケールが映画並みで本当にカロリーが高すぎる。きつい!!!!!

しかもシリーズも話数もめちゃくちゃ長いので、最初は若干尻込み気味だったけど、見進めていくうちにずぶずぶにのめり込んでしまった……最近まで無いって言われていたMCUとの合流の噂はほんとに今後どうなるんだろう……

ちゃんとあの世界線上の出来事なんですよね、s1での時系列は無印アベ後から。CAWSのシールド崩壊騒動でのエージェントの全貌もガッツリ描かれてるので、同時に映画も見直しざるを得なかったし、トニーやキャップやソー、ナターシャクリントロキバッキー等々のお名前もしれっと出てきてにっこりしちゃう。まさかのスタンリーのカメオまで。笑

新しく出逢った中ではフィッツシモンズがめちゃくちゃお気に入り。距離感尊すぎます。

''タヒチ''ってそんな怖くなるもん?笑
と思ってたら、11話からの壮大さがえげつなかった。
もうコールソンさんを今までとおなじようにはみえない……

そこからのお話の展開がぐわーって急発進して本当に面白くって、本当に濃すぎる!!!!!何度か心臓が止まるかと思うくらいだった。胸熱展開もどどんと来ます。最終話はやっぱりすごい。

これ、全部履修したらもっともっとマーベルの世界が広く深くなっていくだろうなと強く実感できた。すごい。がんばります。なんといっても、えげつないヒドラ。

まんだろのフェネック姐さん基ミンナ、ここでもやっぱりかっこよくてしっかり惚れた。

大好きなディランミネットが出てきたのはびっくり。嬉しい。いや、役どころは嬉しくないんだけども。

んで、シフ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
最終話と同じくらいの胸アツ……かっこよすぎてな……だいすきだよ………………

冗談抜きでマーベル史上最強のシッピングはコールソンさんとチェリストさんだと思う。儚すぎ。

次もすぐみます。コールソンさんだいすき。
エス

エス