yuka

エージェント・オブ・シールド シーズン1のyukaのレビュー・感想・評価

3.5
ここまで色々見てきてなんだけど、やっぱりドラマの長さわくわくしにくいな…。映画がすきだ…。と5話までが退屈すぎて思ってしまった。後半は楽しかったけど。やっぱり2時間にまとまってる映画が好きだな…。

なんか穿った見方なのは本当に申し訳ないと思いつつ、最初らへんどうしても黒人とアジア人に力を与えると危ないぞみたいなプロパガンダに見えてしまう…。結果としていい方向に回収した?気もする?けど。

一生メイに憧れてジェマに憧れてただのモブで終わる自分。

SHIELDの車がLEXUSじゃん。
飛行機は真っ黒がかっこいいから全部真っ黒になってほしい。

第6話が1番すき。ここ1週間で枯れ果ててた涙が湧いてきた。フィッツいけめん。シモンズもだけどやはりギークが好きすぎる。ギークと結婚したい。無理。接点すらねぇ。

ウォード、自信満々に「俺は皆のタイプだ」って言ってたけど別に私のタイプではねぇ…と思ったけど高身長で溺愛してくれたらタイプになるんだろうな。顔好きじゃないけど。なんかアメリカにいるアジア人の顔してる。

生ハムとモッツァレラのサンドウィッチたべてぇ…。

メイの9話でのこのセリフとてもいい。コールソンの言葉だけど。
Only god can forgive you. And you won't. You can't undo what you've done. That would be with you forever.

10話からあらすじの振り返り始まってスキップ面倒くさくなった。

13話でカメオ出演しててまさかすぎて息止まった。

クレアボヤントって発話しにくいよね。

あまりにも能力者が多すぎてXメンじゃないんだから…になった。
ローレライ全然強そうじゃなくてうけた。あとアスガーディアン(?)そんな普通に出しちゃうのうけるな。

17話から混乱。というか最後の盛り上げ。

わかってたけど1シーズン22話で7シーズンは長すぎる…。というか2013年のドラマなの…もう10年くらい前じゃん…と白目むいた。
yuka

yuka