歯医者のお姉さん

エージェント・オブ・シールド シーズン1の歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

4.5
お茶目で可愛いけど情に厚くやる時はやる男、みんな大好きコールソンが主演のドラマなんて、面白くない訳ないじゃないか。コールソンやっぱり好きだな、上司になってほしいキャラクターNo. 1。対ギャレットのビームは笑った。スカイの皮肉が笑える、よくもまあそんなにペラペラと思いつくよね。いつも自信満々のウォードが"誘惑しろ"の指令が出た時に発した力無いhelpも笑った。良いウォードの時はいけすかない奴だと思っていたけれど本当のウォードは好き、人間としてぶっ壊れてるところがどことなくエロいぞ。フィッツはインテリだけどどこか抜けてて癒しのマスコットキャラクター的存在、サンドイッチの恨みよ(笑) シモンズの笑顔と話し方好き、あの笑顔で「高官撃ったの」は爆弾だった。そしてやっぱりメイ役のミンナ姐さんかっこよすぎて…一生ついていきます!

長いけど回によってお色が変わるから全く退屈しない、むしろ永遠に観れちゃうから危ない。感動回、お笑い回、シリアス回、冒険回、化学オタク回、スパイ回、友情回、恋愛回、切ない回にカルト回、ホラー回まで(笑) しかもしかも、例えば恋愛にしても、ピュアだったり秘密のだったり略奪めいていたり闇的だったり…と一通りじゃないからもう最高。面白い。

ベストオブお気に入り回はモロッコと揉めた6話、決め台詞は「そりゃ違うだろうな、慣れてくれ」を差し置いて「鉄分は多いがアイアンマンとは呼ぶな」、あと13話にてフィッツシモンズ不在でホログラムに苦戦する二人可愛すぎて笑った、お気に入り。

X-MENギフテッドのドリーマーが出てたけどドリーマーじゃなかったからお得意のマルチバースってことかな?ちなみにこっちの彼女の方が好きです(笑)