B

エージェント・カーター シーズン2のBのレビュー・感想・評価

4.3
ハワード・スタークの出番はちょっと増えたものの、やはりもっとガッツリ出演して欲しい!ハワードとジャーヴィスのやり取りが最高すぎる!!お笑いコンビみたい。

ジャーヴィスがシーズン2でどんどん愛しくなってきたなー。ジャーヴィスの丁寧な口調のツッコミが笑える。ご主人様を前に「自尊心が膨れ上がる音が聞こえますね」とか上品に言うところが好き。さすが英国紳士。

そしてカーターを娘かのように心配する様も可愛い。カーターがどこか行くのにジャーヴィスに頼まないとションボリするww それを察してカーターが「送ってジャーヴィス」と言うと、飛び跳ねて「喜んで!」とルンルン。可愛すぎ!

シーズン2は宇宙的な物が関わってきたせいか、物語が若干エージェント・オブ・シールド寄りになった。

だけどシーズン1からずっと安定の面白さを誇ってるのに、ここで打ち切りとはなんたることだ!!製作者側も予定外だったのか、ハッピーエンドなものの気になる終わり方で幕を閉じた。

ああ、願いが叶うならばハワード・スタークとジャーヴィスとカーター3人を主役として続編を作って欲しい!この3人が大好き過ぎる!!!!カーターって角度によってはスカーレットヨハンソンに見えるんですよ。変装で前髪付きウィッグつけた時なんか激似だった!

と言うことで、ブラックウィドウ好きにも勧めたい。でもこのドラマを好きになる人は、キャプテンアメリカ好きかと思いきや、意外とアイアンマン好きが気に入る気がする!
B

B