HOW TO GET AWAY WITH MURDER Season 5(原題)のネタバレ・内容・結末

「HOW TO GET AWAY WITH MURDER Season 5(原題)」に投稿されたネタバレ・内容・結末

早くもs4を超えてきた〜!
めちゃくちゃ面白くて止まらない!

コナーとオリバーの結婚式、感動。
オリバーの歌最高だし、愛を誓うシーンすごく良かった、響いた🤍
コナーのお母さん美人!(でもアッシャーとwww)

ネイトだけは冷静だと思ってたけど
やっぱり親族のこととなると別だよね、、
ネイト父とミラー検事は本当に無念。
ミラー検事疑ってた自分反省。。
カスティーリョ父と兄、まじで最悪!
あの家族どうなってるの😥

あと、アナリーズとお母さんのシーンは
毎回ほっこりしてうるうるする。
親子愛最高

早くファイナルシーズンみたい!!!
5作目も超えてきたーーー!
もうボニーがかわいそうだし、ミラーもとにかくかわいそう
2人ともせっかく幸せになる直前だったのに…
ネイトが暴走するとは思ってなかったからそれもびっくり
オリバーの歌だけが癒しのシーズン(笑)
被害者はネイトのお父さん、ミラー検事
ボニーかわいそうすぎる
ロンは作中屈指の善人だったのに
シーズン4で終わっとけば感。
でも、面白かったー!

個人的には、ミラーとボニー、ネイトとネイトシニア
には幸せな結末が待っててほしかった

特に、ミラーを思うと辛すぎる…。
たぶん、全シリーズ通して
誰よりも良心的で誰よりも心優しい人だった。(思い出すと目から汗が…)
本当のことを知ったら、ボニーは確実に壊れるけど、ミラーの賢さと優しさを知らないままなのは、それはそれで辛い。(それにこの作品は隠し事をすると必ず失敗するし…)

前シーズンの感想でアナリーズの息子だと思ってたのはサムの息子さんだった。なるほどなー。

それから、なんと言っても
コナーとオリバーの結婚式が最高だった…!(オリバーの歌声にこちらまでうっとり)
でも、結婚式とかクリスマスパーティとか普段の何気ない日常にもウェスがいないことが悲しい。

全部の裏にカスティーリョ家が絡んでると思うとマホーニ家はなんだったの感があるけど…。


今回はなんとなくアッシャーが大人しい感じだったから
次はもっと笑わせてほしい!(唯一の救い)


とりあえず、コナーとオリバーに早く100万人くらいの子どもができて、犬も飼って、幸せに暮らしてほしい…家買ってあげるから…お願い!
もうどんどんどんどん複雑になってくるよおおおお
やば!ミラー結局なんもなかったのかわいそすぎやろ!そしてその事実を隠すためにまたひとつ…
先走っていろいろやっちゃってそれの始末たいへん!裏が絡まりすぎ!

でも最初の方のオリバーのシーンはミスリードでよかったぁ

死人に口なし、て感じだね

あと結構前までの話の内容出てきて覚えてなさすぎて詰んだ

そして最終シーズンを私たちが見れるのは何年待てばいいんですかね…1年後に見れたらかなりラッキー……
シーズン5になっても変わらず面白い。アナリーズ最高!
ちょっと前シーズンの出来事を忘れてしまってたのが、個人的残念ポイント…
ラストが話の途中で終わったのも残念、続き見れる頃にはまた忘れてそうだからw
途中まで、ネイトかオリバーが死んだ可能性が示唆されてたから、えーっこのドラマの良心2人はやめてー!と思って見てたけど、違ったから良かった!
ミラー検事、気の毒だったけど、誰か死なないとドラマが成り立たないからしょうがなかったですね…
シーズン5は結構よかった

んん
ミラー検事とボニーは幸せになれたのにあの結末はつらい
なんかミラー検事すげーいい人だし
愛情深いし
めっちゃ好きかも。

しかし
シーズン1の不慮の殺人と違って
だんだんと自分たちのために平然と殺人を犯していくようになるのはなかなかやばめw

そしてあたかも無罪かのように罪を突破していく

そしてまた相手のため
優しさからくるであろう嘘の塗り重ね
後でばれてまた絶対やばい事態になるでしょそれ
いい加減学べw

今回は新キャラや陰薄めキャラが目立ってきたのもあり
本格的に登場人物がごちゃついてきた
しかし展開としてはかなりおもしろい
学生たちだけでなく大人たちが奮闘するのはすごいよかった

こんな異常な中で確かにアナリーズだけは白であり続けるのはすごい

やっと黒幕とラスボスが見え始めてるね!
次シーズンいつ?!
これまで嘘が通っていたのか不思議に思うが、今シーズンのアナリーズはこう言って法学生たちを宥めた。「これまでも大丈夫だったから」この言葉が恐ろしい。観ている者に対しても安心させようとしている気もした。何が正義なのかわからなくなる。ラストまで見逃せない。早く配信されてほしい。
フランクとボニー、、、😭😭😭😭

結局愛がテーマのドラマであった、、
し、俳優みんなグッドルッキング過ぎるので
大変目が幸せでした〜
善意の砦感あったネイトが暴走してしまうし、まじでボビーが可哀想すぎるシーズンで、もう展開がえらいことになりすぎてる。でもみちゃう。

このシーズンで最高なのは、やはりオリバーとコナーの結婚式!でのオリバーの美声。。尊いすぎた、、感慨深い。。二人とも重度の犯罪者だけど...😇オリに出会えてよかったねコナー

ローレルマジなんなんだ?このドラマは基本彼女の家族によって壊れていく話というコンセプトになったのかな?
おつかれアナリース
>|