しゃもじお兄さん

デアデビル シーズン2のしゃもじお兄さんのレビュー・感想・評価

デアデビル シーズン2(年製作のドラマ)
3.5
デアデビルに興味を持ってる人は、正直シーズン2から観るのがいいのではないかと思うほどに、ヒーローまたは戦士としてデアデビルがちゃんとカッコよくアクションがスゴイ。シーズン1鑑賞時に期待していて裏切れた要素がこのシーズン2はある!バイオレンス度も増している!シーズン1は丸ごとプロローグでダッルいので、マジで飛ばしていい(個人的意見)

俺が求めていたパニッシャーは、パニッシャーシーズン1ではなく、このデアデビルシーズン2にいた! 問答無用で悪党を殺戮するアウトローな非道ヴィジランテ節炸裂!その姿はまさに死神。

アトミックブロンドに匹敵する長回し(風)階段下りアクションシーン(実際はデジタル編集で複数のカットを繋いでいる)はデアデビルの強さと疲労感が伝わってきてベリーグッドっすわ。

エレクトラは武闘派メンヘラ。

自称ヤクザの日本語はヘンなので、吹替視聴推奨。俳優は絶対中国系の人。

あと思いっきりNINJAがフィーチャーされ、それはそれでカッコイイですが、なんかいろいろ違う笑 そして多すぎやろ笑 量産機か!笑

最終話とはいえ、ワイヤーヌンチャクを獲得してたのは嬉しい。今後もっと使うところを見たい。

バットマンのTHE NEW52の梟の法廷というシリーズと設定がちょっと似てた。忍者のようなエキスパートアサシンが刺客として襲ってきたり、そいつらが実質死人みたいな身体状態だったり。