仮面ライダー電王のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「仮面ライダー電王」に投稿された感想・評価

jamio

jamioの感想・評価

4.0
0
タイムトラベル系仮面ライダー。
佐藤健の若かりし頃。イマジンが存在してそれぞれ個性的で魅力的だし、憑依した状態も好きだった。特技を活かしたブレイクダンスの回は特に覚えてる。
キンタロスの筋を通す生き様がすごい好きで、リアルタイムで見たとき最終回あたりで泣いた覚えがある。
推しは桜井侑斗でデネブとのやりとりが好きだった。あと、小林靖子脚本ということで業が深い…
Rina

Rinaの感想・評価

4.5
0
仮面ライダー好きなのに一切記録してなかったことに気付いたので今から一気に追加して行きます。
電王は私を仮面ライダーの沼に引きずり込んでくれた作品。私の中で電王とダブルが2トップ。
脚本も素晴らしいし、何よりイマジンそれぞれの個性が最高。私が1番好きなのはリュウタロスです!好き!
PUI

PUIの感想・評価

5.0
0
仮面ライダー鑑賞1作目。
初めてまともに見たライダー。
控えめに言っても沼。キャラクターも物語も全てが沼だった。
あいか

あいかの感想・評価

4.0
0
仮面ライダーの中であたしのいちばん!!
定期的にブームがやってくる!
ももたん

ももたんの感想・評価

4.3
0
平成仮面ライダーシリーズ1位2位を争う名作🍑
uriri

uririの感想・評価

4.2
0
今でも大好き!
いろんな佐藤健が見れて楽しい。
リーク

リークの感想・評価

1.7
0
【評価点】
・電車を使った戦闘シーンが面白い
・序盤のサブストーリーが面白い。過去でイマジンが破壊した物が現在では無くなっているのが面白い
・イマジン達が面白い。特に着ぐるみを着るシーンは物凄く面白かった。
・佐藤健の演技力がすごく上手い。キャラをうまく演じ分けているのが本当に凄い
【問題点】
・メインヒロインの降板したのが残念。代わりできた新キャラのコハナはあまり好きではない。
・終盤のストーリーの難易度が絶望的に難しすぎる。終盤は全く意味が分からず、ずっとボーッとしながら見ていた。
【総合評価】
序盤は普通に楽しむことができたが、終盤になってからヒロインが降板したり、ストーリーの難易度が急激に難しくなったのが残念だった。特に
終盤のストーリーはマジで理解不能で、何が面白いのか全く分からず、感情が無になった。子供の頃、電王のストーリーの難しさに苦しんだが、大人になった今でも電王のストーリーの難しさに苦しむ羽目になった。この作品は高く評価されているが、過大評価されてる気がしてきた。
honeyle

honeyleの感想・評価

4.0
0
リアタイぶりで全然覚えてなかったけどめっちゃ面白かった…今見てもストーリー複雑でちょっと難しく感じるレベルで小学生の頃じゃ絶対理解できてなかっただろうなと思って見てた笑
あとはやっぱり佐藤健の演じ分けがすごい
aya

ayaの感想・評価

4.5
0
記録
reiya

reiyaの感想・評価

4.0
0
今見ても面白いな
>|