鹿男あをによしのドラマ情報・感想・評価

『鹿男あをによし』に投稿された感想・評価

「さぁ神無月だ。
出番だよ、先生」

万城目最高。原作がおもろかったから絶対おもろいとは確信してた。

とっぴんぱらりの風太郎もお願いします…
KI

KIの感想・評価

4.0
奈良の下宿場がこじんまりとしているのに、何故かおしゃれで素敵だな〜って思って観ていた🦌
Nippolin

Nippolinの感想・評価

4.3
原作も好きだけどドラマも好き!藤原君がなんか綾瀬はるかになってるけどドラマではそれも良き、笑ってドキドキして、最後まで気が抜けなくて。神経衰弱な小川先生、でも真摯でかっこいいんだよな。
ななせ

ななせの感想・評価

3.0
ストーリーまったくおぼえてないけどタイトルとどハマりしたのだけ記憶に残るドラマ。また観てみよう。

綾瀬はるかがめちゃくちゃ可愛いドラマでした。

ゆる〜いミステリーながらもしっかりとどんでん返しもあり、笑いもありと面白かったです。

最終回に最高な恋愛シーンがあって、原作なのか脚本なのかわかりま…

>>続きを読む
tubame

tubameの感想・評価

3.8

西暦2007年の神無月、一人の男に白羽の矢が立てられた...


以前CSで途中まで観て続きが観れずじまいだったが、この度の配信のお陰で数年越しでの完走が叶った。達成感が凄い!
奈良を舞台に主人公が…

>>続きを読む
 Tverで一挙放送やってたから見た!懐かしかった☺️京都奈良行きたーい!!
万城目学作品の実写化みんな面白くて好き
ccc

cccの感想・評価

4.3
10数年振りの視聴。
序盤の黒板に色々書かれる下りしか覚えてなかったけど。
ファンタジー要素がある物語だと言うのは忘れていた。

独特の世界観で、ハマる人にはハマるやつ。
なっこ

なっこの感想・評価

3.0

放送から15年…待望の配信!なのに…

全く内容を覚えていなかったこと、自分の記憶力の無さに驚愕!覚えていたのは、冒頭部分と剣道の試合あたりまで…もしかしたらリアルタイムのときも途中リタイアしていた…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
久々に鑑賞。
玉木宏さん演じる気弱な小川先生、とてもよかった。
綾瀬はるかさん演じる藤原先生に癒やされる。
久しぶりに奈良に行きたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事