SP 警視庁警備部警護課第四係のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

SP 警視庁警備部警護課第四係2007年製作のドラマ)

公開日:2007年11月03日

製作国:

4.1

「SP 警視庁警備部警護課第四係」に投稿された感想・評価

jamio

jamioの感想・評価

4.0
0
初めて全話見たドラマ。
アクションにハマるきっかけ。
岡田准一のアクションがよかったし、ストーリーも見応えがあった。
momo

momoの感想・評価

-
0
記録
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
あい

あいの感想・評価

3.5
0
かれぴこが好きなので大学生の頃よく一緒に見た
意外とおもしろい
mt

mtの感想・評価

-
0
記録
鑑賞記録
You

Youの感想・評価

4.0
0
深夜枠の連ドラとは思えないスケールの作品。映画を見ているような気分になる。
適切なタイミングで挿入される音楽がいっそう視聴者を盛り上げ、ハラハラドキドキがとまらない。
緊迫のシーンの中にたまに差し込まれている、4係のメンバー同士のコミカルなシーンにほっこりする。
岡田准一のアクションシーンはさすが。
また、いつもぴりっとした表情をした尾形(堤真一)がごくまれにみせる優しい表情がいい。堤真一の厳しい表情と優しい表情のギャップがたまらない。また、本気で怒ったときの表情や声の迫力にも圧倒される。
このドラマの中で尾形は部下想いの優しい上司というイメージだったが、最終回の台詞から映画へと、思わぬ展開になり、驚かずにはいられなかった。
パジェロ

パジェロの感想・評価

4.1
0
V6岡田さんが毎回かっこいい ドラマからスペシャルドラマ、映画への流れが最高 
marrie

marrieの感想・評価

-
0
昔見た時はもっとスピーディーなイメージあったけど、今見たらそうでもなかった。
この真木よう子すごい好き。
面白かったです。
よう

ようの感想・評価

4.3
0
このドラマから野間口さんが気になる存在に。
>|