セクシーボイスアンドロボのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「セクシーボイスアンドロボ」に投稿された感想・評価

om

omの感想・評価

4.6
0
きろく。
mao

maoの感想・評価

5.0
0
すいかと同じく何度も繰り返し観ていて、ずっと大切にしたいドラマ。
大人と子供の世界の狭間に生きているニコに昔から憧れてた。
SanaeKojima

SanaeKojimaの感想・評価

5.0
0
マイベストドラマ。
漫画も追って読んだらどっちも好き。

原作そのままなぞらないと今どき文句ばかり来るけどこんな解釈でドラマに仕立ててくれたチームは最高だと思う。

どっちも、大好き
トム

トムの感想・評価

4.2
0
当時めっちゃ好きだった
何とも言えない哀愁があった
Paa

Paaの感想・評価

4.0
0
ドラマの中でもだいぶ好き。コメディぽいけど内容濃い。ライトだけどメッセージ性ある。
オススメ。
よるこ

よるこの感想・評価

4.4
0
変幻自在な7色の声を持つ中学生の林二湖、ある日角を曲がったら人が殴れれている場面に遭遇。迷惑をかけたくないから誰にも言えなくて、でも言いたくて。テレクラで姉の一海と偽り、ロボに話し、一緒に探す事に。殺し屋・三日坊主と出会い、怪しい骨董屋の真境名マキに出会い、真実を知りたいと願い、ニコの世界は完全に変わってしまった。
でも、生きていたいという思いを自覚して、ニコはロボと共に色々な人々に出会い、スパイ(?)の道に足を踏み入れていく。

大後寿々花チャンのつぶやきや、浅丘ルリ子の不詳さ、プッチーニ、とても好きな空気感のドラマだった。
おなじみ白石加代子さんのお母さんや、岡田義徳のよっちゃん、牛弁集めのお父さんや片桐はいりのお母さんも不思議でおかしみが素敵な出演者ばかりで久しぶりに観ても、楽しかった。
花花

花花の感想・評価

5.0
0
大好きなドラマ。
1話目でハマってしまい毎週心待ちににしていたなぁ。
さりげなく大切な事を教えてくれる…
心の奥に優しく響いてくるセリフがたくさんあった。木皿泉さんのドラマはいつもそう…

出てくる俳優さん達がとにかく好きな人ばかり。
真境名さんと、ヨッちゃんは特に大好き。

DVDが出た時速攻で買いました。
みおり

みおりの感想・評価

5.0
0
松山ケンイチを大好きになったドラマ
挿入歌と主題歌も。
「みつき」がまさかの高畑充希!
放送当時、毎週楽しみに大切に鑑賞してたけど、自分のまわりで観てる人がいなくて、話ができず悲しい思いをしてた思い出。
毎話毎話、しみます。

DVD-BOX出た時、即買った。

ハンバーグさんの回の時、長久手で立てこもり事件があって放送休止になったけど、当時長久手の高校に通ってたのでそれも違う意味で衝撃だった。
天才

天才の感想・評価

4.8
0
素敵 この一言に限る 不思議な感覚
下の方が言っていた地に足のついたSFという表現が一番合ってる
>|