のだめカンタービレのドラマ情報・感想・評価

『のだめカンタービレ』に投稿された感想・評価

Miki

Mikiの感想・評価

3.8

地上波ドラマを作るって難しい、だっておませな7歳の子どもから60代の主婦までに刺さらないといけない。早い時間だとなおさら。今作は千秋先輩の俺様具合と上野樹里がはまり役すぎる。あの千秋せんぱーいって呼…

>>続きを読む
まじで笑える。けど、音楽ドラマとしてももちろん楽しめる。どんな人でも楽しめると思う👍ちあき様とのだめの絡みが最高見てない人ぜひ!
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

4.3
上野樹里といったらこれっていう作品
先輩っていう上野樹里が好きだった
わたしの人生ドラマ!!
もう一回見たすぎて、FOD課金したぐらい。
昔のドラマっぽいユーモアもいいし、千秋先輩かっこよすぎる。。
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.2

ちあき先輩ー!!
月9にコメディの新風とクラシックブームを巻き起こした作品!

・千秋先輩とのだめの凹凸コンビ
・ワキを固める個性豊か過ぎるキャラ
・竹中直人のシュトレーゼマンの「のだめちゃーん!」…

>>続きを読む
らいむ

らいむの感想・評価

4.5
放送当時、毎週楽しみでした。千秋先輩に何度心を奪われたことか。再放送あったらまた観たい。
ドラマ全盛期
テレビ好きな自分が一番おもしろいと思ったドラマ

思い返して見てみても当時のギャグ、ノリ
展開とても良かったです!

コンサートシーンはいつも泣いてしまう
tom

tomの感想・評価

-

だいっっすきです。
平成のドラマってなんでこんなにいいんだろう。
のだめのキャラも元気づけられて好きだし、千秋のツンツンキャラも好き。結局はのだめに甘々なところも好き。玉木宏のイメージつきすぎて、玉…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

5.0

久しぶりにのだめを一気見。改めてレビュー。

見るたびに心にグッとくる。ただのコメディだと思ってる人多いかもしれないけど、夢、友情、愛すべてが詰まってる最高の作品だと思う。原作に忠実に、なのにオリジ…

>>続きを読む
みむむ

みむむの感想・評価

4.0
原作も読んでいたけれど、こんなにものだめを再現できる人がいるなんて!!と驚いた。
コメディ調な玉木宏も新鮮だし紗栄子のこのキャラ大好きだった。

ちらっと出てくる向井理好き
>|

あなたにおすすめの記事