のだめカンタービレのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「のだめカンタービレ」に投稿された感想・評価

mikan

mikanの感想・評価

-
0
てるぼん

てるぼんの感想・評価

4.5
0
上野樹里ちゃんが出ているので見ました。マンガも面白いですが各キャラが合っていてとても楽しんで見ました。玉木宏さんもSキャラが似合ってたね。難しい事を考えずに見れます。お奨め‼️
カレス

カレスの感想・評価

4.3
0
上野樹里さんがサイコーにサイコ
ミミ

ミミの感想・評価

4.5
0
好き!
すー

すーの感想・評価

5.0
0
定期的に急にみたくなるドラマ!そのくらい大好き!面白い!!
ok

okの感想・評価

-
0
記録
ずーむ

ずーむの感想・評価

-
0
初めて観たドラマ。
のだめをかじった女は大概チアキ先輩に落ちてる、多分。
こり

こりの感想・評価

4.7
0
ギャグシーン、演奏シーン、シリアスシーン、どこを取ってものだめらしさ全開。まさにのだめだからこそできるのだめブランド。そしてそれらのシーンが丁度良く混ざり合っているから見易いし、ちゃんと感動シーンで感動できる。

千秋ものだめも過去のトラウマがそれぞれあってそこから抜け出せず。でも互いに出会って互いに惹かれあってトラウマを乗り越えるっていうのが若いからこそできる事よね。まさに青春。オケもまたその青春が詰まっていたな。最終回で理事長の「毎年山のように音大生が卒業するけど、楽団は限りがある。だからこそ彼らが奏でる音楽は今しか出せないもの」みたいな言葉がまさにその学生オケの魅力を表している。その言葉を得ての最後のR☆Sオケのシーンは鳥肌ものの感動になる。演出含めあのシーンは伝説もの。曲も第七で、Sオケがやっていた魅せ方をまたやっているのがさらに感動をそそる。

またここからSP、映画2作と展開が続くなんて幸せか...。ずっと見ていられる作品であり、何度見ても飽きない作品とはまさにこの事。
この頃の玉木宏最強説笑
ちょっと演技力には疑問符がつくかも知れないけど、それをも凌駕してくる感じ笑

実写が漫画を超えた稀有な作品でもありますね。その後、アニメもやってましたが、実写を越えれてなかったですし笑

音楽ももちろん素敵だし、ストーリーも、他のキャラクター達も凄く良かったと思います。

前に再放送をちょっとやっていたのを少し見ましたが、やっぱり面白かったです。
>|