pippo

まだ結婚できない男のpippoのネタバレレビュー・内容・結末

まだ結婚できない男(2019年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

20
残念。ひたすらに残念。制作発表の直前に見終わってて、アットホームダッド までも直前に見ていた。続編!?なんてタイミングで視聴していたんだ!と嬉しさのあまり部屋で踊っていたのに、ストーリーのあまりの起伏の無さに驚いた。
丸まったのは良いものの、女性陣の毒のなさと阿部寛が最後まで結婚しなかったこと。
色恋沙汰にもっといやらしい部分もしつこい部分も見たかった。40代だからあっさりしてるみたいなのは現実的なのかな。もっと強い阿部寛を見たかった。
なんでもできる独身男子は誰もが自分に当てはめてニヤニヤできてしまうし、そんな妄想の延長になっているから人気なのかなと思っていた。なんだか無性にワクワクするし。



211110-23 Hulu 85
めっちゃ面白いやん。過去の自分どんだけ批判的やねん。
連続で見たら、意外にも前のとリンクしていたり、同じ場面を作り出していたり、言い回しが同じだったり、ニヤニヤできる場面が多かった。
隣人の女優が変に大問題とか起こさないあたり、ゆったりと見れるのかもしれない。
最終的には結婚風で驚いた。桑野が段々とコミュニケーションを楽しみだして、羨ましい限り。
pippo

pippo