uri

まだ結婚できない男のuriのネタバレレビュー・内容・結末

まだ結婚できない男(2019年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1の方が断然面白ーい!
でも1を見たあとだからこそわかる面白さもあるし、全然だめとかじゃないです。

50代になった桑野さんは、なつみさんと付き合ったせいか若……干、角が丸くなって変さに磨きがかかってた。いや、開き直った感?
興奮して「ウフォッwww」って笑うのが面白すぎて何回みても声出して笑った。

昔と違ってレンタルビデオ屋に行く習慣はなくなったけど、コンビニ通いは変わらず。気に食わない奴のブログチェックも変わらず。あとは現代らしくスマートスピーカーを駆使してる感じ。こういう人確かに使いこなしてそ~!笑
でも私もどちらかというと一人っ子育ちなせいか人と過ごすよりも、周りの目とか気にせず自分自身の為に満足してたいタイプだから、桑野さんのこと嘲笑いつつも同じ点が多くて他人事じゃない…笑

ちょいちょい1を見てたからこそな話題が多々あって、昔付き合ってた女医さんがお金持ちと結婚した?!とか、隣に越してきた若い女がパグを飼い始めたり、棟梁と喧嘩するほど仲がよかったり、ちょっといがみあえる強気な独身美女が近くにいたり、そういうニヤニヤは多かったです。2が初見の人には伝わらないやつ。

えいじの結婚式は予想つく展開だったのにウルッとしてしまいました。えいじって本当かわいいやつ。
終わり方はもうちょーあっさり。逆にそこが嫌いじゃない。ただ、、1のなつみさんとの急接近が激アツすぎたので、こちらはスピンオフぐらいの温度感でした。
でも「結婚できない男」ファンがガッカリしない続編だったと思う!良き。
uri

uri