白夜行のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『白夜行』に投稿された感想・評価

運命共同体ともいえる被害者と加害者の緻密な関係から繰り広げられる事件。人を騙し利用し・・・全て必要なことだったと。
コレを観たらきっと心を病むであろう作品・・・毎度疲れます。
でも観たい!
ドラマと…

>>続きを読む
Hatena

Hatenaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ただただ、小さいときにやった犯罪を世間に隠しながら生きていく姿を描いた話で、びっくりするような、伏線回収も特になく、みおわったあとに、見てよかったとなる感じでもない、暗い話。役者の演技はうまかった。…

>>続きを読む
Pchan

Pchanの感想・評価

4.2

久々にU-NEXTで視聴。

山田孝之は昔から天才。

子役たち、特に雪穂役の子の
いろいろな表情や、
「やったのは私だよ」のセリフも素晴らしい…


一度でも嘘をついたら
どんどん嘘を重ねていかな…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
めちゃくちゃ好きだったな。
原作も一気読みしたな、懐かしい。
真歩

真歩の感想・評価

4.0
良かった。
原作が大好きなんだけど、ドラマもおもしろかった。
綾瀬はるか、めちゃめちゃ綺麗だな。
brah

brahの感想・評価

4.3
物事は一面どころか何面から見ても良い悪いで判断できたもんじゃねえて…そう言う考えを根強く持てたきっかけの一つなので高校の時に観てよかったドラマ
コロナ禍で観たけど沈んだ
non

nonの感想・評価

-

実家にいた頃から好きすぎて何回も見てる、、、!一人暮らしを始めるとどうしてこう映画やドラマで泣きたくなるんやろうか。久しぶりに見たくなってU-NEXT入ってもうた😂ほんでむちゃくちゃいいです。特に八…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

4.1
誰にも全く共感出来ないのに楽しくて仕方なかったドラマ。
泣いたとこも1度もなかったんだけど、なんでこんなに楽しいんだろ。森下佳子さんが合ってるのかな。森下さんのドラマ大体めちゃ好きだからな。
小説の大オチ部分をいきなり1話にもってきたのとか主人公2人の心情全くなかったのをドラマやとそれ中心にしたのとかすごいな
rikako

rikakoの感想・評価

3.7
リアルタイムで見てて初めてドラマってのが好きになった作品。愛の形とか、隠して生きるとかみたいな複雑なことがよくわからない年齢だったこともあり、そんなことがあるの!?と衝撃ばかりだった。
>|

あなたにおすすめの記事