野ブタ。をプロデュースのネタバレ・内容・結末

「野ブタ。をプロデュース」に投稿されたネタバレ・内容・結末

放映された当初はドラマに興味がなく未視聴。この度特別編が放映されたので意気揚々と視聴

あっという間にハマり、毎週楽しみにするように。

主人公の一人である野ブタちゃんが一話一話でどんどん可愛くなっていくのが印象的。いじめられてるからか上手く笑えないし、スラスラ喋れないけど思ったことは易々と曲げない強さがあって、ただのいじめられっ子とは少し違うなと思った。
恋愛パートでは最終的に修二と彰のどっちを選ぶんだ……!と思ったがどちらも選ばず。安直にくっつけなかったあたり、もどかしいが好感が持てた。
まり子を選んでほしかったし、彰を選んでほしかった
かなり前に観た当時は面白かった
記録。

桐谷修二(亀梨和也)と草野彰(山下智久)が野ブタ(堀北真希)を人気者へとプロデュースしていくストーリー。

人気者の階段を登るたびにエスカレートする嫌がらせ。クラスのイジメ系女子グループかと思いきや、犯人は野ブタの初めての友達のあおいだった。

野ブタが水族館で助けたお爺さんはあおいのお爺さん、というのも嘘。
自分の行動で人を変えることを喜ぶタイプで、それがあおいにとっては野ブタをイジメることだった。
あおいのポーチに付いたペンキでその事に気づく野ブタ。不登校になった野ブタの帰りを待つクラスメイトの様子を撮ったビデオを修二と彰が家に送り、それをみた野ブタは登校を決める。

あおいの嫌がらせはなくなったが、今度は修二が父の転勤で転校するという流れに。
最後の日、河川敷にてクラスの皆で修二をお見送り。それで話は終わる、かと思いきや、修二の転校先には彰の姿が。
修二を追って彰も転校してきたらしい。
背中を押したのは野ブタ。
修二と彰はセットだろ、と。

修二の彼女だったまりこ(戸田恵梨香)と野ブタが、修二と彰の居なくなった学校で他愛もない会話。
その時やっと笑えている自分に気づく。
それを報告する為に屋上へ上がろうとするが、もう2人はいない。
空に向かって「ちゃんと笑えるようになったよ」と2人へ向けて叫ぶ姿に泣きそうになった。

3人はずっと卒業まで一緒だと思っていたから予想外の展開だった。
ずっと見たいと思って 特別放送 は沸いた!!

山P の役 彰 まじでハマり役!!!!
彰 好きすぎる!!んだけど!!でもね !!
たまに 何言ってるか分からないわかんなくて 、
話が進まない ⊂( ˆoˆ )⊃
ちゃんと話して!!😹😹

キャスト さんも 知ってる!! ってなる!!
戸田恵梨香 くっそかわいいいいい 😒✌️✌️

小谷(堀北真希) をいじめてるヤツらいんじゃん!!演技下手すぎて無理 😓😓

ちょいちょい 笑えるのすんごいいい 😛🤞

これってDESTINY?? は吹いた ww
ってか 彰 の こんっ ってなに!?!?🤘🤘
不思議すぎてどうしよう!?!!


制服の落書きのやつ なんで流行んだよ!!
こんな学校生活 おくったことねえよ!!
現役高校生 期待しそうデス!!😣😣

あおい 最悪!!嫌いすぎる!!


小谷 すんごい 可愛くなってる!!うう!!
転校 でびっくり !!
やっぱり 修二と彰 しか勝たん!!🥵🔥

野ブタパワー 注入!!!!✌️✌️
めちゃくちゃ懐かし……
高校生、港町の学校、卒業まであと1年、2人でひとつ、とか、こんなんで終わるんだったか😳
再放送で見たけど、みんな若い
堀北真希が可愛い
友情がすごく描かれていて、3人組が羨ましいくらいだった
ノブタへのいじめや嫌がらせの犯人は意外だったし、先が読めないような展開もあってびっくりした
2020年にこのドラマを流してくれてありがとう。山Pが爆イケすぎて死んだ。野ぶたのプロデュースを通して修二が自分を変えていく感じが良かった。まりこを黒幕だと思っていたが良いやつすぎた。まりこには幸せになって欲しい。
はあ〜もう私は余裕で彰派…観終わってから山Pの歌ってる動画と元カノまとめページ調べちゃった。絶対黒幕戸田恵梨香だとおもってたし最終的に野ブタと修二が付き合うのかと思ってたけど全然そんな想像出来るような結末じゃなくてよかった、付き合って幸せになりましたとさ系じゃないのサイコウ〜
懐かしい〜!小学校高学年?
小学校で楽しいのピークだったから
当時思い出してワクワクした。

エンディングなんて懐かしすぎて!

「本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になる。信じればどんなことでも解決できる」

良い言葉。

学園ドラマって結構生きるヒント散りばめられてる。
>|