m

ゴシップガール<フィフス・シーズン>のmのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとペースダウンしたけど面白かった。
ep.1 ハリウッドから始まってNY離れた開放的なvacationが新鮮!イエスマンの世界。飛び降りるチャック笑
ep.2 殴られてるチャックの"stop""それだけ?"ってとこめっちゃ面白いし、
ep.3 名乗り出たダンに"ブラボー👏"ってのもコントかと思った。
ダンの本めっちゃ不幸巻き起こしててかわいそう。エリックと混ぜられて怒るネイト不仲の口実無理やり作られた感笑
脱いだ時のネイトの上半身がめちゃくちゃカッコいい。ダイアナ、アイヴィー、ローラと毎度の如く新キャラと付き合わされるね。
BとDは賛否両論ぽいけど自分は反対。ダンの良さが分からなくなってきた。セリーナもなんでそんなに執着するんだ🤔
チャックはエレノアの会社潰れるくらいの持参金を無言で払えるのすごすぎ。
電話とって相手が何も話してないのに勝手にあれはこういうことで〜って相手に情報渡しちゃうの多かったな。
ルーファス最後勝手に書類持ってったのは良くなかったけど、リリー遺産とかお金のことしか考えてなくて人を見てないしそれまで圧倒的にリリーが悪いのに〜(庶民目線)
アイヴィーの他人のふりして生きていける神経は1ミリも理解できないけど最後いい感じに収まった気がして意外とスッキリ。
最後は恒例のジョージーナ。
ガラケーからスマホになってて時代を感じるけどガラケー使ってるの結構好きだったな。
m

m