私立探偵ストライクのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私立探偵ストライク』に投稿された感想・評価

記録
シーズン5視聴
Lilly

Lillyの感想・評価

3.8

ドンパチものも好きだけど、足を使って地道に捜査する話も好き。しかもイギリスらしい暗さと寡黙な主人公がまた良い。

主人公の家族関係が複雑で???ってなってたら、これファーストシーズンじゃなかった!ど…

>>続きを読む
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.9

なぜかシーズン5だけの配信なので登場人物の絡みや背景がハッキリしなくて残念。ぜひシーズン1から見てみたい。
主演トムバークや街の雰囲気の陰鬱さ重厚さがイギリスっぽくて見応えがあった。事件の真相が恐ろ…

>>続きを読む
ksk

kskの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTの新着にあったので見始めたら何故だかシーズン5のみの配信。途中、あなた誰ですか?的なシーンはあるものの本筋は問題なく視聴出来る。

ちょっとミステリー好きなら黒人親子の家に死体があるって…

>>続きを読む
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

U-NEXTで[NEW 独占]って書いてあったけど、第5弾とあるのでシーズン5なのかな?1から4は配信しないの?Filmarksでは、シーズン1、2しか表示がないので、記録として書いておきます。
全…

>>続きを読む

出張先ホテル、バックグラウンドミュージックがわりにつけてたTVでやってたのが、意外に面白かったので本気で見てみる。硬派でなかなか良い。

色気があるような無いようなトム・バーク演じるコーモロンは退役…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.8

スターチャンネルにて過去鑑賞。
コレはシーズン1と2じゃ無いかな?

ーー忘却📝スターチャンネルHPよりーーーー

大人気ミステリー『SHERLOCK/シャーロック』シリーズなどで知られる英国BBC…

>>続きを読む
yamayama

yamayamaの感想・評価

3.9
記録
TT

TTの感想・評価

4.0
雰囲気がとても好き。シーズン3が待ち遠しい。
tnn

tnnの感想・評価

3.5

ぼーっとしてたら、カッコウ~の2・3話目が配信終了になってしまい、泣く泣くカイコ~2話だけ見た。ドンパチもなく淡々と関係者の証言を積み上げていく(時々ぎょっとする展開あり)イギリスっぽいスタイル。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事