TB12

メディア王〜華麗なる⼀族〜 シーズン2のTB12のレビュー・感想・評価

4.5
控えめに言ってめっちゃ面白かった。
このドラマを簡単に言うとマスメディア版ゴッドファーザー。

主役であるロイ家がクズすぎるんだけどあそこまで行くと見ていて逆に気持ちが良い。
彼らって俺みたいな貧乏人は人間と思ってないんだろうなあ…。

一家やその周辺人物で後継争いをしてるだけなのにここまで面白いのは凄いわ。
下品だけどユーモアたっぷりの脚本も素晴らしい。
あんだけ暴言連発してても何故だかカッコよく見えちゃうんだから金持ちってのはいいな。

個人的に一番好きなキャラは三男のローガン。
クズでドMの変態ちゃんだけどこれがまた何故だか不思議と愛おしく見えてきてしまう。

あの顔がずるいんだよね。
兄のマコーレー・カルキンもそうだけど可愛い顔してるからなんか全部許せちゃう。

男もやっぱ顔だなあって。

しかしHBOって毎年毎年本当に良いドラマを作ってくれるね〜。
看板ドラマのGOTが終わって心配もされてたけどこれにユーフォリアにウエストワールドに面白いドラマが相変わらず多くて安心する。

結局メディアがどんだけ腐ってても人々はメディアを見るし俺だってこうしてHBOと言うメディアを通してドラマを見させてもらってる訳だ。
メディア様万歳ですよ。

生まれ変わったらロイ家に生まれて資本主義の頂点に立ってみたい(笑)
TB12

TB12