宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

宇宙を駆けるよだか2018年製作のドラマ)

公開日:2018年08月01日

製作国:

4.1

あらすじ

「宇宙を駆けるよだか」に投稿された感想・評価

Kei

Keiの感想・評価

-
0
記録
👏🏻
かやちゃん可愛い🥺
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
るえん

るえんの感想・評価

3.5
0
人は見かけだけじゃダメ。
内面が本当に大切だ。
改めて実感した作品だった。

私は最近自分の容姿を気にして、相手を僻む事が少しあった。そんな自分の行動を改めようと思った作品。
自分のコンプレックスを見た時に、他人のいい部分と比較して皮肉になることがあると思う。
そのような人間の弱い所をしっかりと表している作品だったと思う。

漫画3巻を6話でまとめるのは無理ではないかと初めは思っていたが、綺麗に纏まっていた。

何せ清原果耶ちゃんの演技がすごい。
しっかりと2キャラを演じ分けてて、一目見ただけでどっちの役を演じているのかわかる。
歩き方やオーラから違うのが本当に凄かった。

富田望生さんのあゆみの時の笑顔が本当に可愛い。そして、気持ちの表現がとても丁寧でリアリティがあった。

また、ジャニーズがメインキャラにいる作品には今まで抵抗があったが、2人の演技はすばらしく世界観をつくりあげた。2人のキャラが作品をさらに華やかにしていたように思う。
なんせ個人的に火賀が好みで作品を見ていてずっと心に刺さっていた…幸せになって欲しい…
伊藤快

伊藤快の感想・評価

4.3
0
清原伽耶さんは普通の青春を演じるよりもやっぱり一癖ある役を演じるほうが良いと思っていたが、今回のドラマで普通の青春部分と癖のある部分の両方を見たところ、何を演じていても彼女は映えるのだなと感じた。もともと好きな女優さんだったが、さらに魅力を感じるきっかけとなった作品となった。
Yuri

Yuriの感想・評価

4.2
0

単純な疑問だけれど、女の子2人がメインなお話だと思うのに何故かジャニーズの男の子2人の名前が先に出てくるのはなんでなんだろう??

4人が入れ替わった瞬間に雰囲気が変わるので、演技力凄いなと思いました!

ストーリーは自分が高校生だったら大好物な内容だったなという気がします。

見た目至上主義な世の中で、学ぶことが多い内容です。
奈

奈の感想・評価

-
0
記録
あゆみちゃんに何も感情移入できんかった

美人は嫉妬とか妬みとか負の感情を味わう回数が少ないので自然と性格も良い人が多いですよね
こう妬み言ってしまうのもブスの悪い所ですかねぇ!?haha

あと、爪は噛まん方がいい
れれれ

れれれの感想・評価

5.0
0
火賀くん、大好きです.......。
人生顔が良ければなんでも上手くいくって思ってたけど、結局のところ、人間というのは性格が大事だなって、考えさせられる映画でした。素晴らしい映画でした。めっちゃ泣きました。常に自分磨きして生きていこうと思いました(笑)
ポール

ポールの感想・評価

3.8
0
富田望生を観たくて。
期待通り面白かった!

かがくんが、良いやつ過ぎる。
>|