スズランテープ

宇宙を駆けるよだかのスズランテープのレビュー・感想・評価

宇宙を駆けるよだか(2018年製作のドラマ)
3.8
想像よりは全然面白かったし普通によく出来ていたと思う。ただ所々笑っちゃうほど粗雑な部分が多く残念だった。役者のパフォーマンスが素晴らしいのだから脚本面でも技術面でももう少し作り込めなかったのかなーと思う。

ジャニーズのファン向けの作品なのかなと思ってたけど、普通にジャニーズがいい。重岡くんとかハマり役すぎてマジで好きになった。本当似合ってたしキャラクターとして愛着がある。

もちろん私のような果耶オタの需要もきっちり満たしてくれるのがいい。今作の清原さんは今までにないほど卑屈で悪人じみた狂気的な設定。うん大好き。ほんと好き。今度殺人鬼とかやってほしい。  
清原果耶はどこか暗部を感じる時があるからこーゆー役も案外ハマり役だと思ってる。

今作は一作で2果耶楽しめる果耶オタからしたら神コスパの最強果耶作品だが、最後にとあるサプライズもあって、もうどんだけ清原さんを存分に楽しませてくれるんだこのヤローと喜びの一括をいれたくなる作品。

富田さんもめちゃくちゃ良かった。2人が現実でも仲良いのがなんかほっこりしていい。

俺も清原さんと入れ…
はい。汚らしい煩悩は消しさりましょう。
スズランテープ

スズランテープ