宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

宇宙を駆けるよだか2018年製作のドラマ)

公開日:2018年08月01日

製作国:

4.1

あらすじ

「宇宙を駆けるよだか」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
0
一気見した。みんな演技うまい!!!かがくん!!!
だいきさま好きだったからみた
shucchi

shucchiの感想・評価

3.8
0
火賀ぁぁぁぁぁ〜〜〜!!
お前最高かよぉ…

富田望生が思ってた通りめちゃくちゃ上手いんだけど、火賀役の重岡大毅もスゲェ良かった!

普通に男前なのに三枚目系イケメンも超ハマるし、ジャニーズの俳優部門を背負って立つ存在では…!
ジャニーズ事情よく知らんけど。

主要キャストはみんな上手いし、ベタっちゃベタな人格入れ替わりものを見事に演じてたと思う。

ゼンコ母ちゃんがまたハマり役。
海根親子はこれ以上無いくらいのベストなキャスティングでは。
この役をこのクオリティでちゃんと受けられる女優ってかなり希少…

6話とコンパクトにまとまっているので観やすいし、それでいてテーマも盛り沢山なので満足感も高い!
記録
MomoKo

MomoKoの感想・評価

4.2
0
火賀くんが好きすぎる。最後泣いた。はあ。幸せであれ。
sa

saの感想・評価

4.2
0
少女漫画だな〜というファンタジーも感じつつ、外見と中身っていうテーマが考えさせられもした、、とりあえず火賀くん付き合って
SU

SUの感想・評価

3.0
0
意味深、思わせぶりな展開で期待していたが、こちらの予想範囲を超えるような裏切りなどなく無難にまとまってしまった。
悪くはないが全体通すと普通という感想になってしまう。ラストの切なさは良かったが、エンドロール後のシークエンスは蛇足でしかない。。
女優の力量がすごいが、小っ恥ずかしくなるような台詞まわしと、1話の異様にダサい劇伴が気になってしまった。
niichiha

niichihaの感想・評価

3.7
0
火賀に恋せずにはいられない。
音楽が素敵。
yuko

yukoの感想・評価

3.5
0
人は見た目か中身か?問題。
個人的にはどっちも派。

火賀いいやつすぎ泣ける。
わかな

わかなの感想・評価

5.0
0
クオリティめちゃめちゃ高い。
かなり原作に忠実ですごい。おもしろい。
特に重岡くんの火賀くんがピカイチ。原作イメージ通り。圧倒的火賀くん派!!!!
てか、みんな演技が上手。

ファンタジーだけど根底にリアルな感情もあってその感じがすごく好き。結構泣ける。切ない。もっかい原作読みたい。
>|