宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「宇宙を駆けるよだか」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

かがぁ、、尊し、、、


あゆみちゃんさあ

知らなかった。うみねさんの世界。

みたいなこと言ってたけど
だとしたらやばいよあなたは、、
手を差し伸べてたとしてもさ、
授業中みんながうみねさんで笑ってた時にあなたは何してたの?
ほんとに知らなかったとしたら
お前はとんだハッピー野郎すぎるよ

おかさあんも、ちょっと微妙に
分からなかったよ、、、

まあでも
かが尊いのでそれだけで見る価値あった
あ

あの感想・評価

-
0
記録
カナーン

カナーンの感想・評価

4.0
0
面白かった。
松猫

松猫の感想・評価

4.2
0
重岡演じる火賀君が特によかった〜
見始めると止まらなくなる内容でした😻
bibliophage

bibliophageの感想・評価

3.8
0
攻めた内容でした。「ルッキズム」という言葉、最近になって知りました。火賀君は良い人過ぎです。Ken Arai の曲が好きです。「鍵のかかった部屋」はCDを買いました。このサントラも出ると良いのですが。
Hana

Hanaの感想・評価

4.0
0
最初は「累みたいなやつでしょ?」って思ってたけど設定が違ってよかった
清原果耶ちゃん富田望生ちゃんの演技がすっばらしい
私は火賀が好きだようん、この重岡いいね〜ハマり役だね〜
見た目に囚われすぎて、全てを容姿のせいにしてしまうのは良くない。見た目は変えられなくてもきっと中身を変えることはいくらでもできる。
ということでそろそろイケメン芸能人が女芸人と結婚するべきだと私は思います。(関係ない)
こういうやつってネタバレなりやすくて感想書くのむず
まのえみ

まのえみの感想・評価

3.5
0
めちゃ死ぬやん。重岡くんかっこいい。清原伽耶ちゃん演技上手いなあそれと可愛いなあ
ナ

ナの感想・評価

4.5
0
記録
アユ

アユの感想・評価

3.8
0
「中身って?」

外見が変わっても中身まで変われない。然子の孤独と外見コンプレックスによる闇が深くなってしまうのも分かる。

入れ替わり演技が素晴らしい。重岡くんよかったなー。
火賀よ。おい。製作者。火賀を救え。

日本のドラマ、なかなか観ないけど、重岡大毅が溺れるナイフからちょっと好きで、ジャニオタの友達から教えてもらいました。

面白かった!
見た目と中身について考えさせられる…。
でも中身は変えたくても変えられないですよね。変えようとしてもうまくいかない。

日本と海外のドラマで大きく違うのはやっぱり多様性について…って思ってしまうなやっぱり…。
あんなにブスブスいう作品なんてないでしょ…酷すぎる。
あとあゆみちゃんの母親、気づかんのかい。

重岡大毅の演技が上手だから、しろちゃんとスイッチした時にどうなるかと思った。
でもなかなかに重岡大毅になっててすごかった!逆にしろちゃんの重岡大毅が面白くなってしまうやっぱり。笑

赤月の研究者の宇金さんが好きです😄
なんだかなあ…火賀…恋してしまうよ私が…ああ火賀…
>|