宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価

宇宙を駆けるよだか2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年08月01日

製作国:

4.1

あらすじ

「宇宙を駆けるよだか」に投稿された感想・評価

可愛く見えてくる
コウキ

コウキの感想・評価

3.6
0
みんなにオススメしたい
RIZRIZ

RIZRIZの感想・評価

4.0
0
4人の迫真の演技良かったです!
ジャニーズ見直しました笑
ストーリーも、それは無いでしょ!ってとこもあったけど、スリリングで見ごたえありました!
こーゆードラマ、地上波だと視聴率とれそうな気がします。ネトフリで視聴者が限定されるのがもったいない…
伊緒

伊緒の感想・評価

4.0
0
加賀くーん!!!
Yo

Yoの感想・評価

4.0
0
I like this drama while eating dinner.Shiro-chan,s best frind Kaga is such a nice guy.
うちだ

うちだの感想・評価

4.0
0
ラジオで富田望生の評判を聞いて見てみたら、なるほど確かに素晴らしかったし、無名の彼女をメインキャストに起用できるネトフリの製作環境にも希望を感じた。
清原伽耶もジャニーズWESTの2人も良くて、荒唐無稽なマンガな話なんだけど最後まで面白くて良作でした。
ゆん

ゆんの感想・評価

4.0
0
面白かった
148

148の感想・評価

2.5
0
俳優さんたちの演技が苦手だった。
な

なの感想・評価

-
0
私が日々過ごしている「当たり前」が、他人にとってそれは当たり前ではなくて、それはただの日常に限らず生まれてから今日までの積み重ねでありとても深い深いことだなと考えさせられた。

最終的には、外見が良いから、中身が良いから、とかいう単純なことではなくて、「あなたが良いから」ってことだと勝手に解釈した。

語彙力ないからちゃんと説明できないのが歯痒くてしょうがない〜〜!!!!!!

何かの本で読んだけど、「自分の人生を誰かに取られたくないって思えるうちは、自分のことをまだ大切にできている証拠(要約)」っていう言葉を思い出した。
>|