タイガー&ドラゴンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『タイガー&ドラゴン』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

-
当時見てたはずなのにあまり記憶がなかったから、コツコツ見返してた。いや〜さすがのおもしろさ!落語を分かりやすくドラマの中で落とし込むのすごすぎない。いつか浅草で落語観に行ってみたいな!
今更見た!
最後ちょっと感動
面白かった〜〜!

長瀬くんよかった!
高尾山

高尾山の感想・評価

4.1
俺の家の話とセットにしてクドカンの家族観を描いたみたいな話。ちりとてちんの前なのかこれ。
だいすき
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

さすが宮藤官九郎 面白かった
俺の家の話を見てからのタイガー&ドラゴンだったから、こっち見てから俺の家の話見たら西田さんと長瀬が本当の親子関係になってるの胸熱だっただろうなーと思った

落語といい能…

>>続きを読む
湯船

湯船の感想・評価

-

やっぱり!長瀬くんしかありえない!この役、メンチ切りながらもめっちゃ情に熱くて落語が大好きで家族が大好きで最高〜だった!ほっこり、あったか!ありがて〜本当に笑って泣けるドラマ。悶々とした日々を今生き…

>>続きを読む

作業用動画として見たが、1話完結で見やすく、落語メインだから画面に張り付いてないといけないこともなくてぴったりだった。
が、タイトルを正確にすると「ヤクザ、落語家になる ~売れない古着屋の仲間たち〜…

>>続きを読む
よもぎ

よもぎの感想・評価

4.2
柄悪長瀬、本当に最高
創作でない落語聞けなかったのだけ残念

脇役もみんな良かったな〜
最終回泣いちゃったの悔しい
名無

名無の感想・評価

5.0
超面白かった
10話ほどまで星野源がいるのに気づかなかった
na

naの感想・評価

4.3
構成が❗️展開が❗️天才❗️早く馬鹿でわがままな女の役で出してください❗️ぶっはあ
>>|

あなたにおすすめの記事