むぎ

ミストレス シーズン1のむぎのネタバレレビュー・内容・結末

ミストレス シーズン1(2008年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

授業とんだりしながら怒涛の勢いでシーズン1観賞…👼

ケイティにはいやもっと理性働かせろよと思うことが多かったけど、不妊治療がうまくいかずしかも原因が夫の精子にあると発覚したシボーンはいつの間にか応援してた。
不妊治療ってお金もかかるし精神的にも身体的にもすごい負担かかるものだから、まあ他の誰かを求めたくもなるよね…って感じ。でも避妊はしようやと思うけど笑 してたけどできちゃったのかな。確率0じゃないし。最後、中絶せずに育てていく覚悟を決めたシボーンとその覚悟に寄り添った旦那さんには感動。決して容易な道じゃないけど、、

トルーディの旦那さんと愛人はあかんな〜〜😂現実でもあり得そうな話なだけに、こう、嫌さがリアルというか、、笑 生死を偽るのはよくないしそれを利用してこれから暮らしていこうなんて考えが甘すぎ。

ジェシカはつらい片想いやな〜最近自分が失恋したこともあって、あと妹気質が一緒だからか1番感情移入したかも。叶わないと分かっててもそばにいたい気待ちとか、共感したわ…でも本当に幸せにはなれないって見切りをつけたところ、しっかりしてる。

最終回のみんなで誕生日ケーキのロウソク消して笑い合ってるところ、なんでか泣けたなぁ、、