理事長

ウォーキング・デッドの理事長のレビュー・感想・評価

ウォーキング・デッド(2010年製作のドラマ)
3.8
✒️作品情報
『ウォーキング・デッド』は、2010年から放送されているアメリカ合衆国のテレビドラマ。略称は『TWD』。
原作はアメリカン・コミックのベストセラー“The Walking Dead”、監督は「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン。
ゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、昏睡から目覚めた後、家族を探す警察官リック・グリムに率いられた生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く。


✒️感想
長い長いシーズンドラマは手を出しにくいんだけど、みんなが面白い!というものはできるだけ観ようかなと挑戦!

ゾンビ物、グロイ系は好きなので見てみたけど、これはグロい!🤓

それだけじゃなくドラマ性も強いし、かなり見応えのあるドラマになってるから、これは見続けられそう!👍

まぁ、まだまだ「ハマる!」まではいってないかな🤔
まだシーズン1だしどこから面白くなるか分からないけど、とりあえずシーズン2を😊


✒️あらすじ
昏睡状態から目覚めた保安官のリックが目にしたのは、ウォーカー=ゾンビに支配され、変わり果てた世界の姿だった。
妻と息子が生き残っていることを信じ、避難所へと向かう彼は、そこで出会った生存者たちと共に安住の地を求め、危険な旅へと歩を進めていく...
理事長

理事長