Pami

ウォーキング・デッド3のPamiのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド3(2012年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ローリの出産のシーンで涙が止まらなかった😭😭😭もし頭にかかわらず心臓が止まったらゾンビになるなら、死んでしまった仲間の頭を銃やナイフで殺す必要ないのに、頭を殺さなきゃいけないシーンを見るのがとても残酷。

こんな世界なんだから、生き残ってる人たちで協力してゾンビだけを敵に生きていけばいいのに、人間同士の戦いになってしまうのは、やっぱり人間だからだよね。人間の本能を描いてる気がする。人間きっと生き残らなきゃいけない状況に陥ったら総督のように自分しか考えられなくなるのかも。そう思うとリックやリックの仲間たちは強い人間だなって。

過去3シーズンを見終えて、どんどんダリルの良さが引き出されてる、、、リックが刑務所でゾンビに襲われそうになった時メルルとダリルが助けにやってきたシーンで鳥肌立った😭血の繋がった兄弟だから、メルルと一緒に仲間から外れることを選んだダリルだけど、結局メルルはダリルの思うような真っ当な人間ではなかった、でもメルルがウォーカーに変わってるところを見るのはどこか切なかった…

あと、カールがどんどん成長してるのが目に見える、殺しに抵抗が無くなってきてチームの「戦力」になっていくのがわかる、でもそれと同時に罪のない人間をも殺してしまい、父親としては複雑な感情だろうな…でもこの世界に子供がいればそうなってしまうのも当然か…
Pami

Pami