ウォーキング・デッド3のネタバレ・内容・結末

「ウォーキング・デッド3」に投稿されたネタバレ・内容・結末

メルルで泣くなんて全く想像がつかなかった、、、

友達にTWD泣けるよ!って言われて全然泣けないじゃんと思ったら、まさかのメルルで泣くなんて、、、!

ダリルの背中の傷だったり、図書館の聖書のこと、悪者扱いについて、要所要所で泣かせにくる、、!

シーズン1.2はなかなかハマらなくて、こんなもんか〜って思ったけど、シーズン3は面白すぎて、1日休みの日に止まらなくて夜更かしてまで1日で観終わってしまった(次の日朝早いのに)!

個人的にどちらにもつかなかった黒人兄弟のタイリース達にとても惹かれました、こんな世界でも自分の信念を曲げないでいられる2人は素敵でした

マギーとグレンの骨だけで戦うシーンは特に彼らの戦闘レベルの高さに驚かされました、あとカールの成長が凄い

けど、終わり方は好きじゃない
総督が嫌な奴すぎて、、、大っ嫌い
ここで安心な暮らしができるのか?
出産シーンやばすぎ。。。
メルル。去り際かっこよすぎる
メルル最後はいい人で泣けました。
転化したメルルを見つけた時のダリルに泣けた。
リックが迷い心の闇に捕らわれそうになるとそれを心配するかのように現れるローリーの霊?が、リックが街の人々を受け入れる正しい行いを選択したら、それでいいと安心したかのように現れなくなったラストが、ゾンビや人間達のリアルさだけを描いてきたこの作品で見れたのはとても良かった。
この神秘的なエピソードによってゾンビアクションにぐっと深みが出てこれからますます楽しみ!
未視聴の頃、何故未視聴者は主役ではないダリルしか知らなくて、ダリルの人気があるのか。
ダリルが一番戦力になり情緒が安定してるからなのかな。
シーズン3からやっと面白くなったなーと思った。
ウォーキングデッドでこんなに続けてみれたのはシーズン3に入ってから。

ローリの演技には本当に圧倒された。
あれは泣くしかない…。

総督辺りはちょっと面倒臭いけど、それをとりまくリック一味の動きと、ミショーンの活躍が楽しめた。

アンドレアは愛着湧かなかったけど、死ぬときに好きになれた。
リックもだんだん崩壊していくし、完全に常軌を逸してしまっているガヴァナーが登場する。
ゾンビなんて背景でしかなく、追い詰められた人間の狂気がテーマな気がする。
リックの間違った行動をとろうとするとローリの幻影が出てくる。リックが精神的に一番弱かったシーズンだろう。