ウォーキング・デッド4のネタバレ・内容・結末

「ウォーキング・デッド4」に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっとシーズン4見終わったーーー
せっかく刑務所で平和だったのに総督野郎のせいで一変したわ!総督判断ミスりまくりだよ!
それぞれバラバラになったけど出会えた時はほんとに良かった、、特にグレンとマギー😿
ハーシェルは無念すぎる悲しすぎる1番みんなを良い方向へ導いてくれてたのに
いろいろ起きすぎて登場人物も変わりすぎてついてくの大変だよ💦
早くみんなを落ち着かせてあげて、、
平和にみんなで暮らそうよ、、
病・総督と決着・バラバラに

総督にちょっとだけ同情したけど、やっぱり駄目だった。
後半、それぞれのパーティの動きが面白い。
序盤から私がTWDで2番目くらいに病む「ぶーちゃん大作戦🐖」で涙(;o;)

総督にとどめを刺したのミショーン⚔️だと思ってたら違った🙏

タイリースがジュディス抱っこしてるシーンはやっぱり大好き💕

ボブっていつ合流したかとか忘れてたけど、ずっと1人で生き延びてきて1人で歩いてるとこにダリルたちに会って仲間になってたけど

1人が長かったからこそ、仲間を絶対に1人にはさせない!っていう強い意思と、仲間といる幸せを誰よりも感じててなんか凄い好きなキャラになった✨

あ、タラが細い(^^)
まーじでおもろい止まらない
ハーシェル😭😭😭
総督一生許さん、私が殺しとくべきだった
キャロル最初は弱っちくて、何もしないくせに文句ばっか何こいつって思ってたけど、今は逞しくて好きとても
みんなが合流できて良かった感動した
もうこのまま全員生き残って楽しく生きてくれ旅行とかみんなで行ってくれ
ベスどこいった?
【海外ドラマ感想】
"ウォーキング・デッド Season4"


"ウォーカー"により一変した世界。保安官リックは愛する家族と仲間たちを守る為、安住の地を求めて闘うドラマ。


Season4。
刑務所にて疫病、総督の逆襲、エイブラハラ達と出会う、終着駅 編。

なんと言っても惨いハーシェルの最期、総督が憎い。キャロル別行動最強説。グレン達の暗闇トンネルでのウォーカー対峙が命懸け過ぎる。ダリルとベスのコンビ好き。
刑務所が総督に破壊されバラバラになったリックたち…それぞれが終着駅へと向かっていくが…

いや〜ハーシェル…ここでか…きついなぁ
総督本当に悪いやっちゃな!

今回のシーズンは特におもしろく感じたしキャラがさらに深ぼりされていった感じがする!「正気な狂気」の回の姉妹の話が結構好きだな〜タイリース最初嫌いだったけどだんだん好きになってきた笑

4シーズンまで見て思うことは…
ウォーキング・デッドの製作者絶対性格悪いでしょ笑以上
刑務所長かった〜総督倒して終着駅へ

ハーシェル悲しかったし
姉妹も悲しい結末だった、、
リックとダリルが好きすぎて、、、。
ハーシェルの死はもう本当に悲しかった。しばらく立ち直れずにいたなあ。
総督も憎むに憎めずだったんだよね。
 かなり前に観た。インフルの感染で次々と刑務所内がゾンビだらけになるシーンが、今の世相と似る部分がある。人間慣れると本当に油断する生き物だと思わされる。
 個人的に2シーズンほぼまるっきり? 刑務所を舞台にするのは長すぎたと思う。
疫病発生と共にゾンビ襲来。
このエピソードが今までで一番ハラハラした。
ハーシェルの醸し出す安心感が半端ない😭

仲間を守りたい気持ちが強く、決断能力が尋常ではないリックとキャロルの意見が対立。
個人的には、キャロル推し。

新たな登場人物。
幼い姉妹のリジーとミカ。
アルコール依存症のボブ。
総督の襲撃に利用されたタラ。
赤毛のリーダーエイブラハム、ユージーン、ロジータ等など。
各主要メンバーに焦点を当てたエピソードも多く、中盤で早々に総督との対決となる。

その後、散り散りになるがターミナルに仲間集合。
訪問と共に早くも次のトラブル勃発w
>|