Misa

ウォーキング・デッド5のMisaのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド5(2014年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

半分S4続き半分アレクサンドリア
終着駅の話を見て、人間らしさを失うってこういうことかと思った。過去もでてきたけどそれと人喰いは全然関係ないからね。ボブが不憫だった。
ベス…泣泣泣 辛すぎて、こうしたら無事だったんじゃないかって何回も考えちゃった…どれだけ考えても変わらないのに…ダリルとの関係ももっと見たかったのに泣
からの即タイリース泣泣泣泣あの助かりそうな流れからの無理でしたはひどいよ…製作陣鬼か…
アレクサンドリアではみんなの性格が分かってそれが面白かった。ミショーンはノアの故郷らへんから安定を求めてる感があったね。冷静さをまだ残してるのがさすが!反対にリックは瞳孔開きっぱなしで明らかにやべーやつだしキャロルは思考が極端すぎて1番怖い(笑)それでも私はキャロル推し
グレン、最後あそこで殺さなかったのは本当に元祖グレンって感じで泣けた。あんな事があって許せるわけないし、殺しても誰も責めないよ…ってかあの話すごい、ノア可哀想すぎるしそれを間近で見たグレンも…。ディアナの息子の死に方もグロいしあのエピソードこわすぎるわ。
あとはタラとユージーンの関係が良い!タラは良い子だなぁ~ユージーンも結構がんばってるじゃん!サシャも戻ってきて~!エイブラハム、リーダーになるところかっこよかった!ロジータは強くて美しくて、もっと活躍してほしいけど最近のWDはフォーカスされると死ぬっていうパターンだからもどかしい!あとダリルと一緒に出掛けてる人もいい人だから助かってほしい…モーガン!待ってたよー!!!めっちゃ強くてびっくりした!(笑)
ゲイブリエルだけはめっちゃうざいんですけど…散々助けてもらっといてその発言は恥ずかしくないんか!?門閉めることもできんのかい!そんで殺してくれって、死ぬときも他力本願かい!おめぇはチームリック失格だよ!!
アレクサンドリアなんて放っといてみんなで出ていったらいいんじゃない?って思うけど、もう物資ほとんどないだろうし、ジュディスも育てないといけないしなぁ…
Misa

Misa