M

ウォーキング・デッド5のMのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

やっとs5見終わった〜!

キャロル…!!カッコ良すぎる全体を通してMVPではないでしょうか?!初っ端からいつも以上にグロくて少し目を瞑るシーンが多かった気がします。終着駅のカニバリズム達が強烈…
ベスちゃん!!やっと再登場!!可愛い天使のベスちゃんの最期がとても辛かったです…ダリルとのコンビも好きだったのに。もっと2人のシーン観たかったよ( ; ; )もう観れないんですね( ; ; )
初登場からどんどん大人になって精神的にも強くなったベスちゃんが大好きでした。お疲れ様…!!
ダリルの脱殻具合が見ていて辛かったです。
ノアが脱出する時にベスちゃんを置いていったから最低!って思ってしまいました。ごめんなさい。ノアの最期もすごく辛いです。グレンの表情が…
タイリース!!!!強くて優しいタイリースを失うのは本当にキツかった…最期に色々なキャラが出てくるのが泣けてしまう。ベスちゃんの歌、ミカリジー姉妹、総督…
エイブラハム&ユージーン&ロジータの3人好きです。ユージーン怪しいなぁと思っていたら案の定…笑笑 でもユージーンは反省してタラを守る為に一歩踏み出したのが偉い!👏🏻なんだか愛嬌があって可愛いなぁ頑張れと思ってしまう笑笑
ロジータ可愛い〜!!笑顔が最高。
グレンが初登場の少年からダンディになってて色気が増している…!カッコいい〜!
そして新たなコミュニティー"アレクサンドリア"、ウッドベリーや終着駅のような怪しい所では…?っと思っていましたが今の所そうでもなさそう…?むしろリック側がやばい方にいっててこれからの展開が気になります。
神父のゲイブリエルがコロチキのナダルに似てるなぁと思いながら観てました。何がしたいのかよく分からない…s6に期待
カールがどんどん大きくなっていく…声も低くなってイケメン青年だよ…

終盤のダリルとアーロンのコンビも好きだなー!!ウォーカーに包囲されて覚悟を決めていざ!と思っていたらあのモーガンが!!!前回の意気消沈モーガンから最強棒術を獲得していて頼もしい!!
エピソード1の1番最後に出てたんですね…気付かなかった…

何やらヤバそうな"オオカミ"が気になります。s6観るぞ〜〜!!!