みどりばち

ウォーキング・デッド6のみどりばちのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド6(2015年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

⚠️キスシーンあり、裸シーンあり
高級住宅街舞台
全体的に色恋沙汰の多いシーズン

1話 すんげぇ数のウォーカーの群を発見して、街から離れさせよう作戦を決行。
それまでの経緯など過去話を交えながらの話。クラクションが鳴り響く…
2話 wの集団に街が襲われる。街の中視点。殺すキャロルと殺さないモーガン。街の住人モブがかなり死にます。
3話 外視点。グレンとニコラスの満員御礼お立ち台からの観客ダイブが見れます。
グレン…ああグレン…ここで一回泣くのでタオル必須
4話 モーガンが街へ来るまでの話。
菩薩みたいになるまでの話
5話 街の中の人たちのモヤモヤ…
6話 ダリル視点。ボウガン盗られる
7話 グレン視点。グレン生きてたーーー!!!イーニッドとグレン合流。
8話 監視塔が倒れて壁が崩壊。ウォーカーが雪崩れ込んできた。ディアナ死亡回
9話 サムが泣いたせいでサムとジェシー死亡。カールの目が潰れる。グレンたち、ダリルたちが街に帰還
10話 カール無事だった!キスシーン、裸体シーンあり。まさかのミショーンとリックがくっつきました。
11話 エイブラハムの乳首がピンク…
新たなコミュニティとの繋がりを持つために取引をする
12話 救世主の元へ向かい殲滅するも、キャロルとマギーが捕まる。
13話 キャロルとマギーは自力で脱出した。
14話 デニース死亡。ダリルが逃した男が殺した…ボウガン戻ってきた。
15話 序盤からベットシーン、キスシーン、シャワーシーンの連続注意。
16話 トラウマ回。
見てるこっちまで恐怖した。
これをリアタイで追ってた人は次シーズンが怖くて見れなかったと思う。
誰。誰なの…
みどりばち

みどりばち