KT

ウォーキング・デッド7のKTのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド7(2016年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

いきなりエイブラハムが撲殺
ダリルはたまらず、なぐりかかる
続いてグレンも撲殺される

服従させるためにリックにカールの腕を切り落とさせようとするニーガン。
懇願し許しを請い、一度救われるが
ダリル人質につれていかれる
完全敗北。
ダリルとエイブラハムとグレンを失い戦力大幅ダウン

キャロル、モーガンは王国にたどりつく


リックたちは物資調達のために奔走
クルマを並走させウォーカーをワイヤーでぶった切っていく様は圧巻

ひょんなとこから、ゴミ溜めでジェイディスと知り合い銃があればニーガンと戦うと。
ハリネズミみたいなウォーカーと一騎打ちでリックは力を証明する

リックとミショーンは2人で銃を集める


リチャードの策略でエゼキエル王を奮起させようとメロンを一つ隠した。その結果ベンジャミンが殺される。その真相を知ったモーガンはリチャードを絞殺。ついに闇のモーガンが復活。ウォーカーをバシバシ倒し鬱憤を晴らす。ついにキャロルにモーガンはアレクサンドリアの現在。グレン、エイブラハム、オリビア、スペンサーが殺されたこと。街が占拠されたことを伝える。キャロルがついに王国に戻り戦う決意。


そんなころロジータとサシャは2人で適地を強襲。失敗しサシャは人質に。
ユージーンに毒をもらい反撃の機会をまつ。


一方でリックたちはシーサイドを襲い銃を手に入れ、戦う準備をすすめる。
そんなときにドワイトがアレクサンドリアを訪れ協力すると。ダリルは怒りを抑えるが、
ニーガンが来るとジェイディスが裏切る
サシャは毒を飲みニーガンに死んで立ち向かう

みなが孤軍奮闘するなかニーガンの前にリックと
カールは捕まる。

そのときトップヒルのマギーとキングダムのキャロルたちが救援に。
ミショーンもなんとか命拾いする。

ついに全面戦争。