いんげん

ウォーキング・デッド8のいんげんのレビュー・感想・評価

ウォーキング・デッド8(2017年製作のドラマ)
2.3
最新8話まで。なんでこんな酷くなってしまったのか。

キャラの行動原理がめちゃくちゃ。
どいつもこいつも好き勝手に動いて作戦も統率もあったもんじゃない。何のために1シーズンたっぷり使ってニーガンへのヘイト溜めたんや…。躊躇なく全力で叩き潰すためやろがい!!

この期に及んで、殺したくないとか言い出すし、決めてた作戦無視してトラック突っ込ませるし、待ってろって言われてるのに「見届けたい」とか言い出して持ち場放棄するしで!そもそもリーダーのリックが根拠のない自信もって、単身敵陣に交渉しにいって拘束されるしで、アメリカ人ってみんなこうなん?!

お前ら昔はもっと慎重やったよね?もっと緊張感持った方がいいと思うよ俺は。

グダグダと引き伸ばしもえーかげんにせーよ。シーズン8後半で巻き返してくれんかったら切るよ!もう!

-----------------------------------

2018年11月追記

最終話まで観た。9話から16話、たったの8話なのに1ヶ月くらいかかったわ…。全部観ずにけなすのは俺の正義が許さんので、頑張ってちゃんと全話観ました。なのでボロクソ言わせてもらうぞ!

そもそもカールの手紙で引っ張りすぎやねん。しんどいわもう。モーガン出てくるたびにイライラする。あんな情緒不安定なヤツに武器持たせんなよ。怖いわ。リックもウザい。なんやねん最後のあの卑怯な勝ち方。ニーガンを一生牢獄に閉じ込める?あのカールの手紙読んでその結論なん?!イカれ保安官とコミュ障サムライ女、こいつら何とかしてくれ。

お前らそれグレンの墓の前で言えんの?
キャラ崩壊と世界観崩壊がヒドい。結局ヘリコプターも意味ありげに出てきてそのまま放ったらかしやんけ。

8話まででスコア2.9やったけど、更に下げとくわ!凄まじい劣化。

あー、シーズン9どうしょっかなぁ。