X

ウォーキング・デッド8のXのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド8(2017年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

カールの死が辛すぎました!!!
カールが死んだ後のエピソードからずっと涙が止まらない!!!
手紙はあかんですよ。
しかもニーガンに手紙はあかんですよ。
カールはきっとニーガンの心の奥底に優しさがあることを信じてたんですね。

そしてカールの死を聞いて嘆くニーガンがなんとも言えなかったです。
ニーガンに大事な仲間を殺されたけど、彼を本気で憎めない!!
奥さんの話も知ってしまったり、あの世界で生き抜くためには相当な能力が必要だっただろうし、謎のパンケーキとか、なんかもう…憎めないキャラです!!笑

ウォーカーのいる世界に生きる人の中で『完全な悪』は、いないんじゃないかと思えてしまいますよね。
殺らなきゃ殺られるかもしれないけれど、相手を信じることも大事かもしれないですね。
自分が彼らの世界で生きてたら葛藤し続けるだろうな。
難しい〜〜〜〜〜。

ところで、ウォーカーになる原因は血液なんですね!?
だったらウォーカー殺して血を浴びまくってる時点で感染しそうだなぁ。

はぁーーー、リックとニーガン良かった。
ニーガンは最高の悪役ですね。

ただ、モーガンは安定のウザさでした。
もう勝手に生きていって欲しい。笑

面白かったっちゃ面白かったんですけど、ダラダラと長かったですね。
できたらシーズン7でニーガン編はまとめてしまった方がよかったような気がします。
まぁ、ニーガンに免じて(?)良しとしましょう!!笑

あと、リックとニーガンってなんでいつも新品の真っ白なTシャツ着てるんですか(笑)
あれだけ荒れ狂った世界であんなにも真っ白なTシャツないでしょ!?

そうだ!!誤解してごめんよ、ユージーン!!
めちゃくちゃ出来る子だったよ!!

このまま共に世界を築いていって欲しいけど、マギーとダリルが…笑
次のシリーズの伏線なんだろうけど、正直この辺りで最終回を迎えてもよかったんじゃないかと思います。笑
まだシーズン9も10も観てませんが、なんとなくそんな気がする〜笑 






さて、とりあえずさ、グレン返してくれない?????
X

X