da

ウォーキング・デッド シーズン9のdaのレビュー・感想・評価

5.0
帽子を受け継いで行く感じワンピースっぽくて良い。

新境地、ハラハラが戻ってきて面白い!
ニーガンがどうなるか非常に楽しみ。カールとジュディスが気にしてた男、何かあるに違いない。許せないけど、過去を話す時が来るんだろうな。許せないけど。

語りの部分が少し多い感じ。海外ドラマこういうのほんと好きだよな、キャラクターに愛着はあるけど少しくどい。わりと好きなキャラクター2人雑に死んで扱いがよくわからない。主要人物になるかと思ってた


毎シーズンどんどん面白くなっていく。街づくり的な要素も面白い。最後の幸せの形がどうなるのか見届けたい。

誰も死なないでくれ

いつも思うけど、一人救うための代償がでかすぎる。リックがいたら、と思ってしまう。というか、あの2人死んで、それ??ジーザスの時もだけど少しあっさりすぎないか。もっと嫌なことが待ってるのか..

グレンが亡き今、なにかが変わってしまってそれは未だ埋まってない、あれほど良いキャラはいなかった。マギーがどうなっちゃったのかも気になるし、ジュディスが核になっていくのは間違いないけど、他はどうなっても良いってことか??ダリル、キャロルも危うくなってくると考えると見ていくのが怖い。それと、未来計画みたいなのを話してたおばさんはどこにいるんだ?あの最後の無線の人たちか??次が気になりすぎる。誰なんだ、あの無線の人たち。あのおばさんまじでどこ行ったの。 


良いところで止めすぎ!いつも最終回だとは思わない感じで終わる!いつも
da

da