sou

ウォーキング・デッド シーズン9のsouのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

なぁ、いい加減仲良くしないか?もうちょっと手と手を取り合わないか?
ヒルトップなんかリーダー変わりすぎだしもう王国あたりと吸収合併しないか?
マギーの消え方雑だしリックもお前…。
そんでロジータと神父のカップルはなんか生理的な嫌悪を感じる。ユージーン可哀想だろ!
シーズン8でグレン死んじゃって観る方の感情死んでるからなんかもう王とキャロルの義理の息子(絶対正義マン)が死んだところでって感じなんですけど?でもジーザス及びイーニッドとタラは辛い。
棒おじさんみたいなリーチの長い武器使えばあのウィスパラーズどうにか出来そう…ってかすぐ囲まれすぎて笑っちゃう。

とかね文句言いつつ観ちゃうからこのドラマすげえんだろうな。

ジュディスが助けた新キャラ達が皆良かった。特に手話姉妹のお姉ちゃんの方可愛い。
リディアはキャロルたちのような主要メンバーに許されたとしてもあのコミュニティ内で浮いたまま過ごしそう。
ウィスパラーズが救世主ほど脅威を感じる敵って感じなかったのは多分ゾンビの扱いがその辺の虫みたい感じだからだと思う。そんなのに紛れて囲まれても…って感じだし油断しすぎ。

最終話のニーガン×ジュディスちゃんの歪な擬似親子が良かった。
ゲーム版のリーとクレメンタインみたいにニーガンがジュディスへ色々生きる術を教えた後くたばって欲しい。
sou

sou