ヤムヤム

ウォーキング・デッド シーズン9のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

見終わったぁ

強烈だった二ーガンショックでしたが、今回もなかなかショッキングだった終盤展開。二ーガンショックと違ってかなりあっさりでしたが、古いレギュラー陣が卒業してしまったのが辛かった。さらし首。メンツがまたいやらしい(笑)そして二ーガンがピッコロベジータばりに仲間になりそうな気配で好感度上げてきたっていうね。だいぶ丸くはなってきましたが、あの口笛はやはり怖いけど、二ーガンと未来ジュディスのやりとりは好きでした。まだグレンとエイブラハムたちの顔はちらつくぞ、と。

囁くものたち。
考えたなぁーって素直に思いました。二ーガンインパクトがあまりにでかいのですが、負けずにウォーカーのスキンをかぶるという異常さ(笑)あれ絶対臭いと思うんだわ。死臭を身にまとってるけど、あんなに普通でいられるのかしら。正気を保ってられるのもすごいなぁ。異常者だけど。ダリルvsベータはちょっと熱かったです。珍しい1対1。

ミショーンとダリルいなくなったらワタクシは嘆く者になります。ジュディスも生かしてね。ジュディスかわいいです。ニューヒロインにして、剣を持ち、ためらいもなく逃走した二ーガンを撃ったの笑いました。将来のリーダー格だと思います。

リックとマギーの退場でライトはやっぱりダリルへいきましたね。ノーマン・リーダスファンにはたまりません!かっこいい!!

個人的にはジーザス好きだったので、残念。ヘンリーはイライラ(笑)リディアは次のシーズンでかわいいって言ってそう。二ーガンは、、、キーマンになりそうですね。そして見たいのが、ミショーン無双(笑)

シリーズ長くなってきたけど、なんだかんだで面白い!はよ、次のシーズン、、、!!